おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 猫さま方 »微妙な空間はあるものの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微妙な空間はあるものの   

前回の記事と日付が前後していますが・・・・・


3月29日の事です^^;



前回の検査から二週間経過したので

しんのすけの腎機能検査に行って来ました。


腎機能の数値変化なし

体重は横ばい。脱水なし。

ってことで点滴は今回点滴は回避されました。


一か月後に再診です。





ひとまずよかった!! 



楓猫&美雨ちゃんのおにごっこ&バトルに比べると二階の猫様方はいたって平和。



ととさまも春の訪れと共に引きこもり卒業??(してほしいな~)




category: 猫さま方

tb: 0   cm: 4

コメント

しんちゃん、良かったね~🎵
暖かくなってきたし、春だし
季節も影響あるんじゃないかなぁ。

3ニャンズ、近く離れず
良い感じでヌクヌクだね(^^)d

お嬢様、頑張って下さい‼
私も日本より応援してます\(^^)/
海外で働けるなんて
単純な私にとっては羨ましい~🎵


ゆり #- | URL
2016/04/05 17:22 | edit

☆ゆりさん
ありがとうございます。

しんのすけはこのまま現状維持できると良いんですけどね

今朝、何か月ぶりかに1階までおりてきてました。e-266

娘は心配してもキリがない^^;のですがとにかく健康にだけは気を付けて欲しいです。

赴任直後は神経張りつめていることでしょうからしばらくたってからの方が余計に心配です。



おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/06 09:23 | edit

しんちゃん、現状維持で良かったです。
確かに微妙なスペースがありますが、みんな気持ちよくお休みなので心地よいのでしょうね。

十和君もトライアルおめでとうございます。
保護翌日のあんな姿なんて、ビックリです。
新しいおうちでもくつろいで、おうち決定しますように。

miki #mQop/nM. | URL
2016/04/07 12:29 | edit

☆mikiさん
ありがとうございます。たぶんこれ以上縮まることもないかもしれませんね。

十和君、飼い猫が捨てられたんだと思います。
こんなかわいい子をよくもよくも!!(怒)
元の飼い主を見返すくらい幸せになってほしいと思います。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/07 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1220-122ee214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

