おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »紀州系狩猟犬の飼い主様募集・・・・続報

紀州系狩猟犬の飼い主様募集・・・・続報  

トップ固定記事にて飼育放棄された狩猟4頭の新しい飼い主さまを募集しておりましたが


元の飼い主が持ち込みを取り消し、終生飼養する事になりました。



島根動物愛護ネットワークさま他、4頭の命を救うべくご尽力いただきました皆様方に心よりお礼を申し上げます。


そして転載協力いただきました、ブログオーナーの皆様方本当に有難うございました。




スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

わんちゃん達良かったですね。(o^^o)
ずっとずっと幸せに暮らせますように
と思います。
みんなの願いが届いたのかもしれませんね。

nobi8n #- | URL
2016/04/04 23:38 | edit

☆nobi8nさん

コメントの返信、遅くなってすみません。
本当によかった!!

飼い主が猛省し、今後このわんちゃんたちを終生家族として大切にしてくれることを祈ります。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/06 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1221-0644f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop