おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »十和君のトライアル決定しました!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十和君のトライアル決定しました!!  

ついにエイズキャリアを承知で十和君を家族に!!と望んでくださる方に巡り合うことが出来ました。


希望者様の受け入れ準備が整い次第トライアル開始です!!


私が里親になりたいくらいとコメント下さったwoojyanさん、藤子さん、十和君里親様募集のバナーを貼ってくださったtaketumaさん

その他、応援してくださった、たくさんの十和君ファンの皆さま、有難うございました。




IMG_4874.jpg

2014年5月21日(保護翌日)の写真










スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。

先日は、あーく氏へのお祝いのコメントありがとうございます。

十和くん、のんびり屋さんかな?
大らかな雰囲気が感じられます。
素敵なご縁があって本当に良かったです。
いつまでも元気で幸せになってね。(o^^o)

nobi8n #- | URL
2016/04/06 23:19 | edit

☆nobi8nさん
保護した日からこんな調子ですので
保健所に迷子の届けが出ていないか問い合わせたり「保護しています」のポスティングをしたりして飼い主を捜しましたが見つかりませんでした。遺棄されたのでしょう。

それでも人間に心をゆるし、こうして甘えてくれる十和くんに専用のお膝が見つかって本当に良かったです。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/07 08:51 | edit

こうして成猫さんにお声がかかるのは
本当に嬉しいですよね。

エイズキャリアと言うのは不安かもしれませんが
十和君はそれを以上に魅力のある子なので
きっと希望者様も幸せな気持ちになると思いますヨ♪

トライアルが成功しますように☆

藤子 #- | URL
2016/04/07 09:54 | edit

☆藤子さん

ありがとうございます。

子猫以上の魅力が十和くんにはありますよね~


思えば私はたくさんのエイズキャリアの猫さんと関わらせていただきました


最初の保護猫 リキ、我が家からの最初の卒業生くろちゃん、


代表の保護猫、現こてつ君、そして藤子さんちの現モネ様、地域猫だった 現うずらちゃん、


嬉しいことにみんな新しく迎えていただいたご家族の元で元気に暮らしています。


ですからエイズキャリアだからと募集をあきらめていらっしゃる方がもしいらっしゃるなら


あきらめないで欲しいと思うんです。


咲也もミルも代表が家猫修行させてくれていますので十和くんのあとに続けるといいな~








おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/07 12:19 | edit

十和君のトライアルが決まって嬉しいです。
どうかうまく行きますように!
十和君って、とーっても性格がよさそうですよね。
幸せになって欲しいです。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/04/07 23:58 | edit

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
はい。遺棄されたにもかかわらず人間大好きなかわいい子です。
ねこはうすで十和君にあった方はみんな悩殺されてしまいます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/08 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1225-36675898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

