おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »意地でも残業はしない!!

意地でも残業はしない!!  

只今、年度末決算の真っ最中



本当は少しくらい残業した方が翌日楽だとは思うけど。。。。。




可愛い猫さま方が私の帰りを待っているし・・・・・


そして何より一人で会社に残るって怖いから^^;



さあ、今日も定時で帰宅!!目指して頑張ります!!



*******  備忘録  *************

4/9(土) ねこはうすを表敬訪問


トライアルが決定した十和君にお別れしてきました。


私は保護しただけで 猫ハウスで ずっとお世話してもらってました。


2年もの長きにわたり十和君をお世話してくれた代表には感謝の言葉もありません。




十和君は相変わらず 誰でもウェルカムなフレンドリーなかわいい子


きっと里親希望者様も十和くんを気に入って下さるに違いありません。


十和くん、どうか幸せになってね。







ブログの更新にもタイムラグが^^;

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

十和君、もう希望者さまのお宅かな。
あんなポーズでごろんとされたら顔埋めちゃいます。

成田お見送りは弾丸ツアーだったのですね。
なかなかハードな日程です。
月曜日からお仕事大丈夫でしたか。

次回機会があれば是非お声をかけてくださいね。

miki #mQop/nM. | URL
2016/04/14 10:04 | edit

☆mikiさん
希望者様の準備が整い次第トライアル開始の運びとなっています。
十和くん本当にフレンドリーで穏やかなかわいい子です。

お腹だってモフリ放題ですよ~

mikiさん、次回上京の折には是非!!ありがとうございます。
さすがに翌週は1週間が長かった~(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/14 13:01 | edit

こんにちは。

十和くん、すてきな御縁があったようで良かったですね。
フレンドリーな猫さんならば、きっとすぐに慣れてくれるでしょうね?
お写真をみると、十和くんは、小柄なタイプ?かしら
顔からオチリまでの長さが短くてかわいい体型ですね!

nobi8n #- | URL
2016/04/14 23:40 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
十和くんは、写真がへたくそでこの写真では分かりにくいのですが体長も長くて体重も重くて大きな猫さんです。
初めて会った方でもずっと昔からお友達だったかのようなフレンドリーな猫さんです。
とっても可愛いんです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/15 09:19 | edit

十和くんがいい!って家族に会えて、ほんとによかった~。
体格のいい猫さんは、ゴロンと寝ころんでいるだけで、存在感がありますよね。
ずっと暮らしてきた代表さんは寂しくなると思うけど・・・
これからは家族に甘えて、のんびり暮らしてね~。

お仕事忙しそうですね。
週末は猫さまに癒してもらってくださいネ。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/04/15 16:21 | edit

☆woojyannさん
十和くん、20日からトライアル開始決定しました。

おでぶな猫に目がないおでぶにゃんこにとって十和君はストライクゾーンど真ん中でした。

どうか良縁でありますように!!


土曜日は庭の草抜きと草刈りでどっと疲れました。




おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/18 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1231-f63e2eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop