おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »至福のひと時

至福のひと時   

チューハイ片手に就寝前の猫様タイム
1日の疲れも吹き飛ぶ至福のひと時


そして
明日、明後日は仕事もお休み、ヤッホーイ


ハイハイ、ただ今!


最初のととさまはこのジャラシがお気に入り
随分家猫らしくなったでしょ?
ここまで2年8ケ月かかりましたけどね(^◇^;)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

おはようございます。
深夜の地震には驚きましたね。

うちの子達は地震よりもその前に鳴った

スマホにびびってました(^^;)

みんなは大丈夫でしたか?

藤子 #- | URL
2016/04/16 10:26 | edit

は~、ととさま。
本当にそうおっしゃっているお顔^-^;に見えますよ。
女王さまぶりが板について(笑)
でもじゃらしが楽しいとわかって頂けて、よくぞここまで。
おでぶにゃんこさんもお疲れ様でした。
楽しい休日を!

miki #mQop/nM. | URL
2016/04/16 14:58 | edit

☆藤子さん
「もぎたて」のおかげで爆睡してまして^^;
地震知らないんです。。。。。

お恥ずかしい。。。。


☆mikiさん
そうなんですよ。
そのくせ、急に逃げたりもするんです。
まだまだ家猫修行が足りませんかね??

わが家で一番の女王様は美雨ちゃんで

私を顎で使ってます^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/18 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1233-79344a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop