おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 陽菜ちゃん »酔っ払い陽菜ちゃん

酔っ払い陽菜ちゃん  

またたびスプレーを吹きつけたキッカーを陽菜ちゃんとととさまに進呈したところ


我が家で一番おっとりの陽菜ちゃんが豹変^^;


[広告] VPS



実は酒癖、悪かったのね^^



一方ととさまは


[広告] VPS



案外静かに飲むタイプ??

ふたりの酔っ払いぶりが普段の生活と反対で笑っちゃいます
スポンサーサイト

category: 陽菜ちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

陽菜ちゃんとととさま、対照的で面白いですねぇ。
陽菜ちゃんのアクティブなやっつけ方に対して、ととさまはあってもなくてもどちらもで良いの、って感じ(笑)

えっ?私?
聞かないで~

miki #mQop/nM. | URL
2016/05/10 17:42 | edit

☆mikiさん
陽菜ちゃんの乱れっぷりに笑いました。

いつか機会があればmikiさんと一緒に飲みたいですね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/05/11 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1237-e5fdff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop