おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »美雨ちゃんの里親さま募集開始します

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美雨ちゃんの里親さま募集開始します   

抜ピンも終わりきちんと歩けるようになったのを確認できましたので


美雨ちやんの里親さま募集を開始しようと思います。


できることならば涙目もきちんと完治させて募集を開始すべきところですが

100%の完治は見込めないとのこと、


点眼が今後も継続的に必要になるであろう子の募集をすべきかどうか悩むところですし、


実際今こうしてブログをアップしながらもまた悩んでいます。




「我が家にいるよりももっとしあわせになれると確信出来たら出す!!」

これは私の師匠、キョロさんの言葉です。



人間大好きな美雨ちゃんは家にいるより一人っ子で可愛がってくださるお宅に譲渡した方がきっと幸せになれるはずです!


私の老婆心から美雨ちゃんのしあわせになれる可能性を奪わないために


継続的な点眼治療が必要になると思われるということ


そして



譲渡条件には二度と交通事故に遭わせないために脱走防止対策の徹底を明記し


募集に踏み切りました。

miu1 (2)

仮名:美雨(♀)
年齢:不明
毛色:ロシアンブルーのような毛色です。
健康状態:交通事故による骨折は治療済み、後遺症はありません。
     エイズ・白血病 共に陰性
     三種混合ワクチン2回接種済み
     不妊手術済
     涙目による点眼治療中ですが100%完治は難しく今後も継続的に
     点眼治療が必要になると思われます。


詳細・お問い合わせはこちらから→いつでも里親様募集中c254484



ご飯の時にはそばで見ていてほしい、そして用事のある時自分に付いてくるように呼びに来る、



そんな甘えん坊のお嬢さん、美雨ちゃんをなでなでしてくださる美雨ちゃんだけの専用ハンドが見つかりますように!!




うにゃうにゃ寝言を言いながら爆睡中





category: 動物愛護

tb: 0   cm: 4

コメント

美雨ちゃん、いよいよ募集開始ですか。
長い間、不自由な身体をものともせずによく頑張りましたね。
手塩に掛けて面倒をみてきたおでぶにゃんこさんもお疲れ様でした。
淋しくもあり、良いご縁があればそれに越したことはないので複雑な心境ではないですか。
良いご家庭に迎えられますように、祈っています。

miki #mQop/nM. | URL
2016/05/15 09:37 | edit

☆mikiさん

複雑です。
美雨ちゃんに限らず、どのこも募集開始するときには葛藤があり
縁あってうちで預かった子なのだから
このままもううちの子でもいいのではないかと?一緒に暮らした時間が長くなればなるほど
そう思います。

私のような人間は保護活動には向かないのかもしれませんね。

有難うございます。
我が家にいるよりは幸せになれると確信しない限り出しませんので、ご安心くださいませ。



おでぶにゃんこ #- | URL
2016/05/15 15:07 | edit

美雨ちゃんも、十和君に負けないほど
人懐こいので、きっと素敵なご縁が見つかると
思いますよ。

目の事は美雨ちゃんの個性として受け入れて
下さる方がきっといるはずです。
良いご縁が繋がりますよーに♪

藤子 #- | URL
2016/05/16 14:41 | edit

☆藤子さん
ありがとうございます。
理由あって美雨ちゃんの募集中止しています。
再開は今のところ未定です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/05/17 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1240-152589a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

