おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »やっと終了間近

やっと終了間近  

理事会、総会が終了し、決算報告も終わり、


たまっていたホームページの更新、

労働保険の年度更新、 賞与支払い報告書、社会保険の算定基礎届の提出の準備も終わり


やっと、やっと3月からの一連の業務終了が目前!!


いやっほ~


と喜んでいた昨日、届いた厚生労働省からの書類


「賃金構造基本統計調査」





ってたしかこれ去年もやったのにまた~??



と思って依頼文書を読み進めると


統計の継続性を維持するために昨年度実施した事業所の一部を残しています。

2年連続でお願いする事業所におかれましては云々・・・・・


宝くじには当たらないのにこんなものには当たるんですよね~



ってことでやっぱりなんだかんだで6月いっぱいかかるんだよね~









眠くなったので、


タワーのハウスに入ろうか、入るまいか思案中のととさま




結局ベットで寝る事にしたみたい


おやすみ!!






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした。
本当に大変な3ヶ月でしたね。
なのにまだ追加でお仕事が…

ととさまのオネム顔可愛いですね。
安心してゆっくりとおねんね出来るんですね、偉いぞ。

miki #mQop/nM. | URL
2016/06/24 18:48 | edit

おつかれさまです。
やっとゴールが見えてきたのに…
忙しい時に限って、予定外の仕事まで入ってくるんですよね~。
終わったら、美味しいものでも食べに行って
エネルギー補給して下さいネ。

ととさま、ちょっと大きくなったような気がします。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/06/24 20:04 | edit

お仕事お疲れ様です。
理事会と総会とかっていうと資料の作成等大変ですね。
労働保険と基礎算定はうちもありますが、少人数なの上に
変化がないので毎年やる意味あるのかしら?と思います(^^;)

オネムのトト様とっても可愛いですね♪

藤子 #- | URL
2016/06/25 11:15 | edit

☆mikiさん
1年分の仕事がこの三ヶ月に凝縮されているとでも言いましょうか・・・・
どうして何でもかんでも年度初めに集中するんでしょうね~
もう少し時期をずらしてもらえるとありがたいんですけどね^^;

ととさまは、ずいぶん家猫さんらしくなりました。

☆woojyanさん

「賃金構造基本統計調査」は去年当たったので今年は全くの想定外でした。
でも去年のデータが保存されていたので、今年は昨年よりも楽でした。やれやれ

☆藤子さん
うちも人数は少ないのですが・・・・
何もかも行政関係の提出物が年度初めに集中するから大変なんですよね。
やっと今年もラスト1週間
7月に入ったら早速写真展のために1日お休みをもらおうと思います。







おでぶにゃんこ #- | URL
2016/06/25 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1247-91437bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop