おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 家族 »成長しない父娘

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長しない父娘  


さかのぼる事

5年前

リラックマのお皿をゲットするために夫にローソンのパンを食べてと命令お願いした二女


そして昨夜、その二女からLINEが入った




娘からのLINEだと寝ていても起きて確認する夫^^;


眠い目をこすりながら確認した内容がこちら↓


只今LAWSONでスイーツかパンを買ってスヌーピーのシールを集めるとお皿がもらえます!!

みなさんどんどんシールを集めましょう




5年前からまったく成長しとらん!!


お皿が欲しかったら買った方が良いと一笑に付す私の横で


明日の朝からは「ローソンのパンを食べよう!!」と提案した夫


バカだね~






スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

コメント

微笑ましい展開です(*´∀`)
離れて暮らす娘ゆえ、何かと気にかかり心配し、応援したくなる父親心。
このフットワークの良さには、我われ母も負けそうですね。
我が家にも似た人(おっと)が、一人おります。笑

viola #0uBxWX7I | URL
2016/06/17 22:43 | edit

息子しかいないので 
ムスメが居たら どんなに・・・・・と
時々おもいます。
その分 お嫁ちゃん達を!とも思うのですが
どーしても お互い遠慮が入ってします(^^;

いくつになっても 可愛いんでしょうね~♪

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2016/06/18 15:51 | edit

旦那さまはお嬢様にも楓猫ちゃんにも大甘さんですね。

シールを集めて貰える何か、やっぱり釣られちゃいますよね(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2016/06/18 20:43 | edit

☆violaさん
父親にとってやはり娘って特別なんでしょうね~
私自身、やはり実家の父にはかなり溺愛された感があるのですが、夫はそれ以上かも^^;

☆犬白ママさん
息子さんしかいらっしゃらないお宅のお嫁さんはすごく可愛がってもらえそうですね。

娘は遠慮がない変わりに喧嘩にもなりますよ。
私は実家の母としょっちゅう喧嘩してます^^;

☆mikiさん
夫ネタでカテゴリーが出来そうです^^;
今は娘たちが居ないのでその迷惑なまでの愛の矛先はまっすぐに楓猫に向かっております^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/06/20 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1249-d03870a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

