おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 »ダンボールスキー・・・・ロシアの作家の名前じゃありません(笑)

ダンボールスキー・・・・ロシアの作家の名前じゃありません(笑)  

猫友、ふじこさんちの珠子さんファミリーの新築一戸建てにどうかな??

と思い取っておいた段ボール箱が・・・・・





朝起きたら、美雨ちゃんハウスになってました^^;

ふじこさん、ごめんね。






ちなみに横の段ボールも美雨ちゃんが愛用するのでいつまでたっても崩せずにいます^^;


美雨ちゃんは、我が家で一番のダンボールスキー!!


こうしてまた今月も古紙の収集日をやり過ごすのです(泣)








スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 4

コメント

美雨ちゃんの為ならばしかたありませんよね(*^_^*)

我家の子達も一通りチェックはしますが
執着はないようなのでさっさと片付けさせて
頂いています♪

そうそう、珠子さんはちょっと美雨ちゃんに似ているかも・・・
猫が嫌いな所がですが・・・(^^;)

雪ちゃんなんかよっぽど嫌な目にあったせいか
最近はタンスの上でお暮らしです・・。

藤子 #- | URL
2016/07/14 11:29 | edit

☆ふじこさん
雪ちゃん、可愛そうに^^;
美雨ちゃんも2階に行っては喧嘩売ってましたが最近は止めたようです。
そのかわり楓が喧嘩売りに行きます^^;

せめて小さい方は捨てたいんですけどね

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/14 12:42 | edit

あぁ、本当に猫さまはダンボールスキーですね。
我が家ももれなくです(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2016/07/14 12:47 | edit

☆mikiさん
いずこも同じですね~
それでなくても猫さま方のグッズであふれているのにその上、段ボール箱まで^^;
せめてダンボールは1個にしたいんですけどね^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/14 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1259-31e38ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop