おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »暑中お見舞い申し上げますにゃ~

暑中お見舞い申し上げますにゃ~  


みにゃさん!こんばんにゃ!ぼく、しんのすけです。

先日はおかあたんがみなさんにご心配をおかけしましたが、ぼくは元気です。

朝パトも元気に4時半から(勘弁して~)行っていますので安心してくださいにゃ



ぼくの町も昨日梅雨が明けました~

これから毎日暑い日が続くと思うとゲッソリにゃ~

2008_0716H200060200004.jpg

やっぱり朝パトは早朝でないとだめにゃ!

日中はおうちの中でお昼寝して、夜は外が涼しくて最高にゃ~

脱走のチャンスは一度、おかあたんが会社から帰って来たときニャ!!

がんばるにゃ~


おでぶにゃんこ:しんちゃん、そんなに何度も同じ手口にひっかかると思ったら大間違いよ~
      家の中だって、エアコンの風が一番よく当たる場所に陣取ってるんだから涼しいでしょ!!




category: しんのすけ

コメント

No title

しんのすけくん、相変わらず早起きね~。
そして暑い日中は涼しい家の中で寝てるんですよね。

最後の写真、ぼくに構って!攻撃かしら。
新聞読めないんだよね。
端っこの方の広告と4コマ漫画とかしか(笑
ウチの新聞は日本のより一回り小さく、まさに猫が座るとジャストサイズ。ぜんぜん何も見えなくなっちゃう。

okasan #- | URL
2008/07/17 13:30 | edit

No title

しんちゃん、朝の4時半じゃ、おかあさんがまいっちゃうからねー(>・<)
でもって、クーラーがんがんに浴びてたら体が冷え冷え~~になっちゃうからねー!
今年は夏がきつそうだから、おでぶにゃんこさんも、しんちゃんも体調崩さないようにね!

tibisuke #- | URL
2008/07/17 15:59 | edit

No title

<okasanさん
日の出とともに(泣)起き出します。

新聞、アメリカのは小さいんですね~。こはぎちゃんも新聞の上が好きですか?

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/07/17 16:25 | edit

No title

<tibisukeさん
外気温との差が激しいとクーラーもあんまりよくないかもしれませんね~
一応まだ28度設定にはしてあるんですが・・・
私よりもしんのすけがバテ気味で心配しています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/07/17 16:31 | edit

No title

こんにちは。
しんのすけくん、元気そうで良かった(^v^)
早朝のパトロールお疲れ様です。
猫さんは涼しいところをよく知っていますよねぇ。
我が家は、エアコンをつけるまでは玄関のタイルに張り付いていたくせに、エアコンつけた途端に、冷風直下に移動します。
しんのすけくんみたいに涼しいところにベッドを作ってあげようかなぁ。

あやぞっ #- | URL
2008/07/17 16:33 | edit

No title

暑いですネー!
しんちゃんの朝パトは4時半!?
その頃ならまだ涼しいかな?
元気そうで何よりです^^;
青文字のしんのすけくんの言葉
しんのすけくん、絶対そう思ってるよね!^m^

yurikic #lWCBVE5g | URL
2008/07/17 22:24 | edit

No title

書中お見舞い申し上げます^^
梅雨あけましたね

しんちゃん、4時半ってまだ暗いんじゃ・・(TT)
そんな時間にお母さん起こしちゃかわいそうだよ~
もうちょっとゆっくり寝ようね。

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2008/07/17 22:35 | edit

No title

しんのすけくん、エアコンの当たるところが好きなのね~
特等席♪

↓の記事、読みました・・・
嫌~な気分ですね・・・
なんとか嘆願書、みんなにも広めたいので
リンクさせてもらいますね!!

あつこ #- | URL
2008/07/17 23:06 | edit

No title

<あやぞっさん
そうそう!玄関のタイルも気持ちい見たいですね~
ベッドも暑くなったので入らなくなりました。

<yurikicさん
4時半に行って、おひさまが上り、暑くなり出すと戻ってきます。
夕方は私が帰宅する時間はまだ暑いのですが、日中体力を蓄えていますので、玄関先で帰りを待っています。

<mitokoさん
梅雨が明け暑い日が続来ますね~
私はしんのすけを送り出しまた寝てますので・・・(笑)
おひさまが上り私がキッチンに立つ時間に戻って来ます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/07/17 23:10 | edit

No title

<あつこさん
リンク有難ういございます。
こんな事、本当に許せません!!
出来れば同じ目にあってほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/07/17 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/126-af8421e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop