おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日 ・・・・下僕の仕事は年中無休

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこの休日 ・・・・下僕の仕事は年中無休  

わずかな梅雨の晴れ間をぬって


猫様方のベットの天日干し、ケットの洗濯






ケージの丸洗い


トイレ掃除、ピュアクリスタルの掃除




楓猫が6.3キロの巨体でケージの上に飛びのりケージが悲鳴を上げていたので



ホームセンターで板を購入し天板を補強しました。















仕事は週休二日だけれど




下僕の仕事は年中無休、そして無給(^◇^;)
スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 4

コメント

ハハハ・・・確かに下僕の仕事は年中無休で無給ですね~。
でも下僕でいられる間が華だという気もします。
いつかみんなを見送って、もう年齢的に猫を迎えるわけにいかない日が必ず来ますもんね。
それまで猫様方に精一杯お仕えしましょう。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/07/18 14:08 | edit

☆じゅり母さん
おっしゃるとおりですね。
下僕は猫飼いの宿命ですしね。張り切って猫さま方に仕えましょう^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/19 09:23 | edit

ああ、じゅり母様のお言葉、胸にズッシリときます。
お世話できているうちが幸せなんですね。
猫よりも先に自分が逝かないようにせねば、といつも心しています。
それだけは絶対に避けたいっ!!

miki #mQop/nM. | URL
2016/07/19 18:26 | edit

☆mikiさん
本当に!!
それだけは何としても避けなければ・・・・と思うとやはりこれ以上は猫さまを増やさないようにしようとは思っているのですが。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/20 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1261-23779cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

