おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »カロリーエースに願いを込めて

カロリーエースに願いを込めて  

猫友Oさんよりカロリーエースが届いた。





このカロリーエースは


Oさんのお母様のお友達が病気の飼い猫さんの為に購入されたものだった。


カロリーエースに込められた飼い主さんの思い、察するにあまりあります。


きっと幸せな猫生を送ったであろう亡くなった猫さんに思いをはせ、ご冥福を祈った。





今度はこのカロリーエースに


「元気に大きく育ちますように!!」と願いを込めて授乳中のママ猫と子猫の離乳時に大切に使わせていただきます。



ありがとうございます。




category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

購入された方のことを思うと寂しいですが
新しい小さな命のために使っていただけるなら、きっと喜ばれると思います。

岐阜の9匹子猫をお世話している方に実際的なアドバイスをしていただき、ありがとうございます。
経験のある方のアドバイスが、とても役立つと思います。
どの子もみんな幸せになってほしいですね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/07/20 22:55 | edit

もらい物の横流しですが、
その分、多くの思いがこもってますよ
ママさんと子猫さんのお役にたてば幸いです!

尾黒 #- | URL
2016/07/20 23:38 | edit

こんにちは。

ありがたいですね。
カロリーエースは高栄養食なのですね。
お母さん猫さんや、子猫さん達が大きく元気に育ちますように。
みんな祈ってくれているのだと思うと嬉しくなります。

nobi8n #- | URL
2016/07/21 01:03 | edit

☆woojyanさん
飼い主さんにの亡きねこさんへの思いしっかりと引き継ぎたいと思います。
岐阜の猫さんたち、たくさんの方のエールを受け幸せになってほしいですね。


☆尾黒さん
平素の御無沙汰をお詫びします。
それなのに声をかけてくださって本当にありがとうございました。
たくさん残ったカロリーエースを見てリキに何とか食べさせようと悪戦苦闘した日々を思い出し、飼い主さんの気持ちを思うと
胸が詰まりました。たくさんの思いしかと引き継ぎ
昨日、珠子さん母子に届けました
珠子さん母子の様子をまた写メ送ります。
亡きねこさんの飼い主さんに、もしも会われることがありましたらこの子たちに使わせて頂きましたとよろしくお伝えくださいませ。


☆nobi8nさん
私は使ったことがなかったのですが病気の猫さんや授乳中の猫さん、仔猫の離乳食にも使えるそうです。
亡きねこさんの分までママ猫と子猫たちには元気にすくすくと成長してほしいと思います。






おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/21 09:06 | edit

珠子Familyに大切な品ありがとうございました。

しっかり志を引き継ぎみんなにあげたいと
思います。

この場を借りまして尾黒様や応援して下さっている方に
お礼申しあげます。

藤子 #- | URL
2016/07/21 11:48 | edit

☆藤子さん
亡くなった猫さんの分まで珠子さんファミリーには幸せになってもらいましょうね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/21 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1264-c42b0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop