おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 猫さま方 »梅雨が明けたので

梅雨が明けたので  

ととさまと体力消耗が懸念されるしんのすけ以外の猫様方をお風呂に入れました。



美雨ちゃんは、初めてのお風呂






陽菜ちゃん





そして楓猫





みにゃさん、それぞれ、爆睡中












猫様方もお疲れですが、私もグッタリ(^◇^;)



これで少しは抜け毛が減るかな??


スポンサーサイト

category: 猫さま方

tb: 0   cm: 2

コメント

そちらは梅雨明けですね。
うちの方はまだですが、明けても明けなくても暑いのはめげますね。

猫様方はお嫌でしょうがシャンプー後のふわふわの毛並みは大好きです。
暴れたり鳴いたり、悟った様な諦め顔であわよくば逃げようとしたり、笑っちゃいけないと思いつつ、それぞれ個性的に嫌さを表現してくれて、大変だけど違う姿が見られる一時ですね。
みんにゃ爆睡と言うことは大人しくシャンプーされた訳ではないと推察(^^;)
おでぶにゃんこさんも猫様方もお疲れ様でした。



miki #mQop/nM. | URL
2016/07/24 11:46 | edit

☆mikiさん
普段おとなしいのに案外騒ぐのが陽菜ちゃんです


この時期はタオルドライだけで放置できるので楽なんですが

毛玉のゲロッピのおまけつきでした^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/24 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1269-84d425a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop