おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 家族 »悲しい性

悲しい性  

スヌーピーのガラスプレートをゲットするためにローソンのパンを食べてシールを集めるようLINEしてきた二女。


店員のお兄さんと顔見知りになるくらい夫婦そろってローソンのパンを食べているところへ


今度は

ハートマークの付いたLINEが来てついつい、楽天でスヌーピーのタオルケットを買って送ってしまった。。。。


お願いの時だけハートマーク


ひょっとしたら私よりもたくさんお給料もらってるかもしれないのに


と思いつつも


迷わずポチする悲しい母の性


甘やかしすぎなんじゃないの?と夫


あなたにだけは言われたくないわ(笑)


きっと今日くらい「ありがとう(ここは当然ハート付き)」とLINEが来ることでしょう



親を上手に利用するのは下の子のもって産まれた特性かもしれません。



**********


気を取り直して美雨ちゃんの可愛いへそ天画像を!!















ああ~にゃんてかわいい


ダークグレイ一色でどこが何やらよくわからない写真になってますけどね^^;



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

コメント

美雨ちゃん可愛い♡
とても他の子に喧嘩売るようには見えませんね(^^;)

うちも、昔から次女の方が甘え上手ですねぇ~
そして、それを見ている長女が
「お母さん甘い!」と怒ります。
下の子って本当に特かも・・・

藤子 #- | URL
2016/07/28 11:17 | edit

☆藤子さん
我が家は

最近こそどうかわかりませんが、昔は長女も次女を甘やかしていました^^;

3歳しか違わないのに

用事のある時だけは「お姉ちゃんv-344」と呼ぶと言いながら。。。。

美雨ちゃんは最近は二階への遠征をやめ、そのかわりに楓猫が2階に行っては喧嘩売ってます。

猫の世界も末っ子が問題児??

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/28 11:41 | edit

ああ、うちも末っ子から、たま~にメールが来ると
「教科書代〇万円送って」
「定期代〇万円送って」
「米なくなったから送って」←うちだって買ってるのに!
もちろん♡マークなんて付いてません。
母の日なんて、無視してるし。。。(-_-メ)
就職したら、倍返ししてもらうぞ~!!

へそ天の季節ですね~。
見てるだけで癒されます(*^^*)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/07/28 17:15 | edit

☆woojyanさん
息子さんは、就職したら倍返ししてくださいますよ
問題は我が家のように就職している場合です^^;
私も甘いですが夫はもっと甘いですからね~
お米、うちも送ってます。←同じく我が家も買ってます(笑)





おでぶにゃんこ #- | URL
2016/07/29 08:51 | edit

こんにちは。

ああ、わかります。欲しくなるのですよね。
私も今、ウィルキンソンのタオルをもらうべく、24本もジュースを買ってしまいました。汗

美雨ちゃんかわいいですね!
黒猫さんのお写真は難しいといいますが、良く撮れていますね。

nobi8n #- | URL
2016/07/30 23:37 | edit

☆nobi8nさん
そうでしたか~
買い置きが出来るものはそれもアリですよね。

ありがとうございます。
美雨ちゃんはロシアンブルーのような毛色です。
白い子も難しいですが濃い色の子も難しいですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/08/01 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1271-5338ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop