おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 猫さま方 »猫様方の行動って・・・・

猫様方の行動って・・・・  

月曜日は多頭飼育現場の猫さんを避妊手術の為、病院に運びます。


たくさんの猫さんを一度に運ぶため、我が家にありったけのキャリーバックを用意して並べていると


美雨ちゃんがやってきてin





  


病院に行く時にもこうして自分から入ってくれると助かるんだけどね^^;







カーペットを天日干ししようとはがして置いていたら



この暑いのに楓猫が潜り込んでしまった。



猫的には、上手に隠れたつもりなのか????(笑)





出てきたところ^^;




好奇心旺盛の猫さま方の行動って本当に面白い








スポンサーサイト

category: 猫さま方

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

猫さんたちっておもしろいですよね。
こちらから見ると丸見えなのですけれども、
どうも自分では上手に隠れていると思っている様子。。
傷ついちゃうといけないので、ツッコミいれたり、笑ったりしないように…
でも、ひそかに笑っています。( *´艸`)

nobi8n #- | URL
2016/08/08 00:39 | edit

☆nobi8nさん
カーペットがもごもご動いてるからすぐにわかってしまうんですけどね。結局暑くなったのかすぐに出てきました(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/08/08 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1273-6fa1a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop