おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこのお盆休み・・・同窓会とメロンパフェと猫侍

おでぶにゃんこのお盆休み・・・同窓会とメロンパフェと猫侍  

毎年54歳になる学年が幹事を務めるという伝統がある母校の同窓会。


おでぶにゃんこ、今年はその幹事の年にあたりまして、

参加人数250名強の同窓会の接待のお手伝いをしました。




私は11日の直前準備と同窓会当日の受付のお手伝いをしただけですが、

2年がかりでこの日の為に

案内状の発送に始まり、講演の依頼から

出し物の計画等々まで何から何まで取り仕切ってくれた同期生の世話人にみなさんには感謝の気持ちででいっばいです。

本当にお世話になりました。

お疲れ様でした。





来年の幹事を務める1期下の学年への同窓会旗の引き継ぎ





こうやって脈々と同窓会の伝統が引き継がれてきた事に感動しました。




11日、同窓会直前準備の後、同級生たちと一緒に食べたメロンパフェ



今度は甘党の夫も連れて食べに行こう





お盆休み最終日の16日


猫侍~玉之丞江戸へ行く~を見て




温泉に行って・・・・

この日が一番のんびりできました。


そして玉之丞・・・・ハマります。DVD借りに通いそう^^;



















スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 3

コメント

同窓会お疲れ様でした。
毎年毎年すごいなぁ~と端からただただ
感心しています。

会場が私のもう一つの職場なので
(同窓会のお仕事はしてませんが)
ご利用ありがとうございます♪

メロンパフェすごいですよねぇ~
うちは次女と私と主人と行って主人が
食べました。
すごく満足してましたよ(*^_^*)

藤子 #- | URL
2016/08/17 15:32 | edit

盛大な同窓会総会ですねー! 
さればこそ準備は大変な事でしょうが、この伝統が引き継がれることは、
本当に素晴らしいです。母校愛です!
おでぶにゃんこさん、お疲れ様でしたね。(^v^)

猫侍「玉之丞江戸へ行く」をご覧になったのですね!
では、是非にドラマseason1と2 劇場版2作もご覧ください。
北村一輝演じる「班目久太郎」と白ネコあなごちゃん演じる「玉之丞」
いいんです!大好き。

viola #0uBxWX7I | URL
2016/08/17 21:15 | edit

☆藤子さん
この会を最初から取り仕切ってくれた同期の世話人の人たちは本当に大変だったと思います。
もっと早くからお手伝いに参加すべきだったと反省しました^^;

メロンパフェ、この辛党の私が一人で1個全部食べました。甘くなくて本当美味しかった。


☆violaさん
年齢の離れている方でも同窓生というだけで不思議と親近感がわくのが不思議ですね。
もう来年の同窓会に向けて一期下の学年が準備を始めていることでしょう。

たくさんあってどれから見るのか迷ったのですが、やはりseason1から見るんですね
了解です。
しばらくレンタルに通います^^;



おでぶにゃんこ #- | URL
2016/08/18 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1275-c5d6eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop