おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 猫さま方 »夏の風物詩 とオーストラリアからの便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の風物詩 とオーストラリアからの便り  

猫さまがいらっしゃるお宅なら珍しくはない夏の風物詩


猫の開き



しかしととさまはもちろん、陽菜ちゃんもしんのすけもへそ天をしない猫たちで


しかもこんなに豪快な開き我が家では今まで



見たことがありませんでした


ど~~~ん





まるでオヤジ


我が家の末っ子楓猫は、体もデカイけど態度もデカイ^^;


ちなみに美雨ちゃんのかわいいへそ天はこの程度です






**********


長女からエッセーを掲載した機関誌と




コアラの写真が届きました






渡豪から4ヶ月、何とかやっているようです。


9月2日より出張を兼ね一時帰国します。


昨日はLINEで「今、無性にこんぶのおにぎりが食べたい!!」と連絡がありました。


おにぎり作って待ってるからね~










category: 猫さま方

tb: 0   cm: 7

コメント

楓チャン、やっぱり大物ですね(^^)v

うちも時々りんちゃんが開きになって
玄関の廊下で寝ているのを見るて
夏だなぁ~と思います。

娘さんの帰省楽しみですね♪
はりきってご飯作るおでぶにゃんこさんの
姿が見えるようですよ☆

藤子 #- | URL
2016/08/19 16:47 | edit

楓ちゃん、大迫力ですね(笑)
末っ子は怖い物なしですからね。
可愛いなぁ~
信頼している姿が羨ましいです。

お嬢さん、出張で帰ってくるんですね。待ち遠しいですね。
おにぎりだけではなく、美味しい物たくさん作ってお迎えですね。

miki #mQop/nM. | URL
2016/08/19 21:11 | edit

豪快な楓ちゃんの猫の開き(*´∀`)
ご立派に育った証ですねー!
可愛い可愛い 笑
思わず顔をうずめたくなります。

オーストラリアのお嬢様のご活躍。
本当に嬉しいですね!
一時帰国待ち遠しいですね🍙

viola #0uBxWX7I | URL
2016/08/20 05:46 | edit

ああ~ここにもハルと同じ体型・同じポーズの子がいる!(笑)
お互いそろそろダイエットしましょうか~。

娘さんの帰国、楽しみですね。
海外での経験は、きっとこれからの人生の幅を広げると思います。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/08/20 10:32 | edit

☆藤子さん
楓猫、本当に態度がでかくて2階に行っては陽菜&ととちゃんに喧嘩を売るのが日課なんですv-359

日本へは2日に帰るのですが浜田に戻るのは15日なんです。
でも日本にいると思うとそれだけで安心ですからね。
何が食べたいかリクエスト聞いています。


☆mikiさん
6.3キロの開きですからね^^:

日本にいても実家に戻るのはお盆とお正月とGWくらいなのですが
やはり日本にいる時とは気持ちが違いますね。
しっかりおふくろの味食べてもらおうと思います。

☆violaさん
育ちすぎで
これは先生に叱られるレベルじゃないかと・・・・・

今はLINEで連絡も簡単に取り合えるのですがそれでも帰国は待ち遠しいです。


☆woojyanさん

そうそう、陽君も立派に開いてましたね(爆)

でもうちは一応おんにゃのこなのでせめて美雨ちゃんくらいの開きにしてほしいものですが・・・・

夫は楓猫があちこちで転がってる写真を撮っては娘たちに送り迷惑がられてます^^;

しっかり見分を広めてほしいものです。
オーストラリア、物価は高いけど良い所みたいですよ。












おでぶにゃんこ #- | URL
2016/08/20 11:45 | edit

こんにちは。

これは!迫力あるへそ天ですね!( *´ 艸`)
相当暑くって、伸びていたのかな?

お嬢さんは、オーストラリアに行かれているのですね。
壮大な自然を満喫されているのでしょうね。

nobi8n #- | URL
2016/08/22 01:02 | edit

☆nobi8nさん
おでぶですからね~
暑さも猫一倍かもしれませんね^^;
見てる私も暑いです。

2年間、オーストラリア勤務です。満員電車に揺られることがなくなって心が穏やかになったそうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/08/22 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1276-a649334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

