おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »仔猫わらわらまつりと盛り沢山な休日

仔猫わらわらまつりと盛り沢山な休日  

土曜日は、藤子さんとランチの後


藤子さんちの保護猫珠子ファミリーの体重測定へやってきたのですが・・・・


元気いっぱい動き回り


箱の中で遊ぶ子



みんな終った頃にやる気を出す子^^;



てんやわんや


それでも何とか測り終わって、ママと一緒にお食事




仔猫がわらわらまつり


犯罪級のかわいさに時間も忘れ、至福のひと時を過ごしました



可愛い子猫たちと珠子ママはもうすぐ里親様募集を開始します!!



皆様、どうぞお見知りおきを~


みんにゃバラバラはさみしいからせめてふたりずつ同じお家にご縁があるといいな~


体重測定の様子は

楽天ブログ浜田動物愛護会☆マーブル☆よりもどうぞ!!
仔猫がひとりずつ確認できますよ



この他にも土曜日は

我が家の 歴代の猫さま方に散々に痛めつけられた

ふすま、障子の張り替えの見積もりに業者さんに来て頂いたり



カット&カラー(白髪染め)に行ったり、


毎日繰り広げられる楓猫とのマジバトルが原因か?陽菜ちゃんの首にできた500円玉大の傷を診てもらいに


病院に行ったり







そして日曜日には浜田市体育協会合併10周年記念講演会へ


講師は星野仙一氏




夫は長年のドラゴンズファンですので(^◇^;) 講演を楽しみにしていました。

大きな声では言えませんが
(たぶん星野仙一氏が講師で無ければ行くこともなかったはず)

70歳とは思えない相変わらずの熱血漢ぶりと饒舌なトークに楽しい時間を過ごしました。




残念だったのは、星野監督のサインボールをかけたお楽しみ抽選会に1番違いで外れた事^^;

くじ運、悪すぎ

1番違いってね~ どうせならもっ全く違う番号ならよかったのに・・・・





















スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 8

コメント

土曜日はありがとうございます。
一人じゃ絶対出来ない体重測定&撮影でした(^^;)

あの後ふたぱちゃんが箱に入った写真撮ろうとしたのですが、
全然じっとしてくれなくて諦めました・・

星野さんの講演会行れたんですね?
公演後ホールからたくさんの人が出てこられるのを
見て何事?と思って看板見て始めて知りました。

さすが星野さんと思いましたョ。

藤子 #- | URL
2016/08/30 14:35 | edit

☆藤子さん
もっと早くから体重測定していれば成長記録になったのにと反省^^;
何もかも楽しいお年頃ですものね。
星野さん、素敵でした。
理想の上司に選ばれる理由がわかる気がします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/08/31 08:54 | edit

お久しぶりです。
皆さんお元気そうでないよりです。
中々連絡出来ずもうしわけないです。
我が家の猫達はスクスクと育って・・・結構おおきくなりましたよw
家内がたまに覗きにきてるようで、「仔猫が載ってるよ!かわいい〜!」と騒いでいましたw
仔猫かわいいですね(^-^)

だいぱぱ #- | URL
2016/08/31 19:21 | edit

☆だいぱぱさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
しずくちゃんとひかりちゃん、カレンダーのモデルになっていただき有難うございます。


仔猫たちは藤子さんちの保護猫さんたちです。
里親さま募集のお手伝いをさせてもらっています。



おでぶにゃんこ #- | URL
2016/08/31 21:39 | edit

仔猫、ティッシュの箱に入ってる~
萌え~です(^_^)
たまりませんね。

お忙しい毎日で、充実していますね。
まだ暑いので夏バテに気をつけて下さいね。

miki #mQop/nM. | URL
2016/09/01 00:16 | edit

☆mikiさん
かわいいですよ~
犯罪級ですv-10

ありがとうございます。
台風は大丈夫でしたか?
こちらは朝夕秋の気配が感じられるようになりました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/09/01 08:49 | edit

こんにちは。

うわわ!なんてかわいいのでしょう!( *´艸`)
良いお家に来てよかったですね。
運の強い子たちなのだと思います。
みんにゃ、幸せになるんんだよ~!!

nobi8n #- | URL
2016/09/05 00:37 | edit

☆bobi8nさん
何をやってもかわいいお年頃です。
9/6で生後8週間経過しますのでいよいよ里親様募集を開始します。
良縁をゲットできますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/09/06 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1279-e245c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop