おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »祝!!しんのすけ19歳

祝!!しんのすけ19歳   

9月15日でしんのすけ、19歳になりました。


長女は14日から二女も15日に帰省し、


娘達にも祝ってもらいました。







その上娘達が投稿したfacebookやツイッターには



しんちゃん、おめでとう!

これからも元気で!

19歳には見えない!

なんだか泣けてきた。


などなどのコメントをいただいたようです。


本当にありがとうございます。


寄る年波に抗いながらこれからもしんのすけ頑張ります!


お誕生日のプレゼントはシーバのドライ、とろ~り、爪磨ぎ


と遊びごころなど全くなく(^◇^;)しんのすけの生活必需品を!!





category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

おめでとう!!

しんさん、おめでとう!19歳おめでとう!
本当に嬉しい!
これからもずっと元気で行こうね。
頂いたコメントと同じになってしまいますが
なぜだか私も嬉しくて泣けてしまいますよ。
離れて暮らすお嬢様方とも、お誕生日に会えて
しんさんも喜んでいることでしょうね。
しんさん、本当に良かったね!

viola #0uBxWX7I | URL
2016/09/18 20:55 | edit

しんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

本当に19歳には見えないしんちゃん。
おにゃごにモテモテのしんちゃん。
いつまでも元気でいてね~

ねこハウスオーナー&助手 #- | URL
2016/09/19 13:57 | edit

しんちゃん 19歳おめでとうございます!!!!!
これからも 健康維持に努め おでぶにゃんこさんご家族の為にも
どうぞ元気で過ごしてくださいね<(_ _)>
しんちゃんの 福福しいお顔が 幸せを物語ってますね♪

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2016/09/19 14:44 | edit

おめでとう!

お久しぶりです!
しんちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!
若々しいです。
我が家の愛猫も、17歳に。同じ誕生日です。
夏越せました!感謝!
しんちゃんのように、もっともっと長生きしてほしいです。

likecateye #- | URL
2016/09/19 15:49 | edit

19歳のお誕生日、おめでとう!
本当に素晴らしい~
これからも元気で、おでぶにゃんこさんご家族に愛されて幸せに暮らしてね。

miki #mQop/nM. | URL
2016/09/19 21:30 | edit

しんちゃん、お誕生日おめでと~e-405
大好きなお姉さんたちにも会えてよかったね♪
しんちゃん、19歳になんて全然見えない。
これからもみんなのアイドルとして、元気に長生きしてね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/09/19 21:47 | edit

おめでとう♪

しんちゃん19歳おめでとう♪
大好きなお姉ちゃん達にお祝してもらって
良かったね。

若いみんにゃのパワーもらって元気に過ごしてね

藤子 #- | URL
2016/09/20 10:39 | edit

皆様へ

しんのすけにおめでとうコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。

これからもしんのすけの猫生が快適なものであるようお世話していきます。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/09/20 14:49 | edit

おお、出遅れてしまった。
しんちゃん、19歳おめでとう!
これからもゆったりのんびり俺様にゃん生が続いて行きますように!
おかあたんにいっぱい甘えて、おんにゃの子たちにモテながら楽しく暮らそうね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/09/20 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1285-114c2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop