おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »しんのすけ、血圧検査に行く

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんのすけ、血圧検査に行く   

昨日が休診日だったので、連休明けと言われた血圧検査に今日朝一で行ってきました。


珍しく車の中でも騒がす、静かにしていたので


この調子なら正確な血圧が測れるものと期待していたのに


先生が聴診した途端シャーガブっ


やめて~


怒ったら血圧が上がるから~


案の定!!


思いっきり血圧が上がりました



3度測定しましたがが3度とも 収縮期血圧が230~240の間


「シャー」の分を差し引いたとしても高すぎるので


今の薬では血圧のコントロール出来ていないことがわかり薬を追加することになりました。



変更ではなく追加って。。。。。


毎日頑張ってお薬飲んだのに


凹むよね。


新しい薬は今日発注で入荷したら投薬開始です。


がんばろうね、しんちゃん!がんばれ私!!



とりあえず今日こそ朝までゆっくり寝かせてね。




スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 2

コメント

しんちゃ~ん、がぶって…
お怒りはごもっともだけど、怒ると正確な血圧測れないね。

うちもステロイド種類があるから、1つがダメでも他を試しましょうという事がありました。
今度のお薬はしんちゃんに合うと良いですね。

おでぶにゃんこさんもしんちゃんもガンバレ~

miki #mQop/nM. | URL
2016/10/13 09:08 | edit

☆mikiさん
ありがとうございます。

今の薬だけでもなんとか飲ませられているってかんじなので
薬が増えるってことはしんのすけにとっても負担だと思うのですが頑張って飲んでもらうしかないです。
mikiさんも毎日の投薬ご苦労様です。
お互いに頑張りましょうね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/10/13 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1293-0c70b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

