おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけ、新しい降圧剤開始

しんのすけ、新しい降圧剤開始  

昨日病院からしんのすけの新しい降圧剤が届いたと連絡が入り受け取りに行きました。


急に血圧が下がりすぎるのも心配だから4分の1錠を1日一回徐々に量を増やすそうです。

早速、昨夕から飲ませてます。


早く効果が出るといいな~





月曜日に経過観察の受診です


先生曰く、「今度は一番先に血圧を測る」そうです^^;





****  備忘録  ********


9月末から10月初めにかけて

業者さんに頼んで

歴代の猫さまがたに痛めつけられた、和室のふすま、障子、たたみを張り替えてもらいました。










ローカ側のふすまと障子は猫さま対応に!!


これでしばらくは急な来客にも対応できます



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

新しい内装、嬉しいですよね。
我が家も以前張り替えしたとき、綺麗でニマニマしていました。

お薬が効きますように。

miki #mQop/nM. | URL
2016/10/14 16:57 | edit

しんちゃんの新しいお薬効くと良いですねえ~

新しい襖と障子素敵です(^^)v

うちの唯一の和室は完全猫部屋になってしまいました(涙)


藤子 #- | URL
2016/10/15 11:03 | edit

新しいお薬、効果が出るといいですね。

襖も障子も畳もきれいになって、気持ちいいですね~。
しばらくは和室は猫さま入室禁止?

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/10/15 21:32 | edit

☆mikiさん
ありがとうございます。
築22年の我が家一か所やりだすとあっちもこっちも気になりだしますが
猫さま方の生活スタイルを考えるとやってもやってもキリがないって気がします^^;

☆ふじこさん
ありがとうございます。
新しい畳の匂いがして気持ちが良いですね。
ふすまの紙はピンキリでしょうが破かれても良いような値段のを、かといってあんまり安っぽく見えないものをチョイスしたつもりです。
次の被害に会わないうちに遊びにいらしてくださいませ^^;

☆woojyanさん
woojyanさんのように器用なら自分で!!ということもあるんでしょうが
私には無理!!
障子紙はワーロンという猫さま仕様のプラスティックの紙になっています。
woojyanさんご自分で貼られる時には参考にしてくださいませ。

しんのすけ、今日再診です。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/10/17 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1295-afd283b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop