おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 »美雨ちゃんの日課

美雨ちゃんの日課  

美雨ちゃんの日課は




①毎朝私を和室の縁側へ誘導し、ナデナデを要求




ひとしきりナデナデ・ヨシヨシに付き合うと





②今度は「みうちゃんの箱  楓猫立ち入り禁止」にin





そこでまたしばらくナデナデ





朝の貴重な時間にいつまでも美雨ちゃんに付き合うわけにも行かず



途中退散






③すると今度はキッチンマットの下にもぐり追いかけてくる楓猫を待ち伏せ






本猫的にはうまく隠れているつもり^^;









あっさり見つかり






④にゃんプロと鬼ごっこが始まる







①~④までが毎朝同じように繰り返されます^^;




出来る事ならば平日は③からスタートしてくれるとありがたいんだけどね^^;



もしくはナデナデタイムは夜にシフトしていただくか・・・・・ね



******  お知らせ  ************

浜田動物愛護会☆マーブル☆チャリティカレンダー2017をお申込みいただきました皆様へ


やっとカレンダーが出来上がりました!!

順次発送準備を進めておりますので


お手元に到着までもうしばらくお待ちくださいませ
スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 3

コメント

美雨ちゃん可愛いですね♪

日常の大切さをヒシヒシと感じるこの頃で
ございます(^^;)

こんな毎日がずっと続きますように・・・

藤子 #- | URL
2016/10/20 13:01 | edit

どの子も自分だけかまってほしい、そう願っているのでしょうが
多頭だと、どうしてもそれぞれの子に掛けられる手間や時間は限られちゃいますよね。
特に手がかかる子がいると、大人しい子は後まわしになったり。。。

楓猫、立ち入り禁止!! (笑)
ちゃんと読めてるかな~?

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/10/21 00:25 | edit

☆藤子さん
そうですね。まずは自分の健康管理が一番大事ですよね。
猫たちを路頭に迷わすわけにはいきませんのでね。

☆woojyanさん
今はどうしてもしんのすけにかかる時間が増えたので大人しい陽菜ちゃんやととさまには可哀そうなことをしています。
美雨ちゃんはかまってかまって!!」とアピールできる子だから良いのですが・・・

楓猫は夫の寵愛を良いことに美雨ちゃんの物は自分の物、自分の物も自分の物!!と本能のままに生きていますので
「楓猫立ち入り禁止!!」にしてみました(爆)

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/10/21 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1298-bd676360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop