おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »大丈夫です!!.

大丈夫です!!.  

鳥取県中部を震源とした地震で被害に遭われました皆様方にお見舞い申し上げます。



鳥取県はおでぶにゃんこの住む島根県のお隣

旧知の猫友さんやクロちゃんの里親様からも大丈夫ですか?とのメールを頂きました。

出来ることがあればご連絡くださいとまで(涙)



有難うございます。

報道では島根県西部は震度4とのことでしたが、被害はありませんでした。



おでぶにゃんこ.&5匹の猫様方、皆無事です!!



ご心配くださった皆様方、本当に有難うございました。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

よかったです~!
どうかこのまま落ち着く方へ向かってくれますように・・・・

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/10/22 22:59 | edit

☆じゅり母さん
島根県西部は揺れはしましたが被害は出ておりません。
ご心配いただき有難うございました。
鳥取県中部は屋根の上にビニールシートがかかっているおうちがたくさんあり、かなりの被害が出たようです。
余震がまだ続いているようですがこれ以上の被害が出ませんように

☆カギコメをくださった皆様方へ
ご心配いただき有難うございました。

☆犬白ママさん
ご心配いただき有難うございました。
ご依頼の件、了解いたしました。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/10/26 20:51 | edit

こんにちは。

皆様、みにゃさま、ご無事でよかったです!
大きな地震でしたが、被害が少なくて本当に不幸中の幸いですね。

震度4だと、やはり猫さんたちはびっくりしたのではないかしら?
パニックになる猫さんもいなかったようなので、安心しました。

nobi8n #- | URL
2016/10/28 00:24 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
震度4との報道でご心配くださった方が多かったのですが
実際には震度4??って感じでした。
2階のねこさま部屋落下したものもなく帰宅した時にはみんなベッドで寛いでいましたので
大丈夫だったと思われます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/10/28 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1300-5aaa83c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop