おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »のる前に猫バンバンステッカー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のる前に猫バンバンステッカー  

11/9日の記事でお伝えしました 日産自動車さんの

猫バンバンプロジェクト


「猫バンバンロゴデータ」・「猫バンバンステッカーデータ」・「猫バンバンポスターデータ」


をそれぞれダウンロードできるように用意してくださっています!!(商用利用は禁止です)
 


私も猫友violaさんに使用された用紙を教えていただいて作ってみました





使用したのは

「エレコム 手作りステッカー マグネットタイプ ホワイト (お探しNO.F41)」です


家電量販店のプリント用紙コーナーで購入しました。


改めて自分の不器用さを痛感しましたが^^;

今日から早速車に貼って通勤しています


「のる前に猫バンバン」
寒い冬を外で過ごさなければならない動物達が被害に合わないように
是非ご協力をお願いいたします。
情報拡散にもご協力お願いいたします!!



スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ!
猫バンバン!ステッカー。
良いですね\(^o^)/
外暮らしのネコ達が事故にあったりしないよう、情報広めてみんなで意識高めたいですね。
勤務先でも猫バンバン宣伝するのですが、世間の認知度がほとんどないのが悲しいです。
まずはネコ好きから!ですね。

viola #0uBxWX7I | URL
2016/11/11 20:33 | edit

☆violaさん
教えていただき有難うございました。
まあ一作目は空気が入って自分の不器用さを改めて痛感しましたが2作目は上手に出来ました。
やっぱり学習しますね^^;
今日からステッカー貼ってます。
猫友さんに1枚差し上げましたし、ポスティングも何件かお願いしました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/11/11 22:11 | edit

こんにちは。

そうでした!かなり寒くなりましたものね。
「コンコンキャンペーン」の季節になりましたね。
お外の子達が、暖がとれて、体力をつけられる食べ物があって、
安全な場所で、冬を乗り越えてほしいですですね。

nobi8n #- | URL
2016/11/15 00:55 | edit

☆nobi8nさん
これからの季節外で暮らす猫さんたちの心配で胸が痛い日が続きます。
ステッカー、なかなか良いです!!剥げませんよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/11/18 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1309-4024c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

