おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »サクサク、スイスイ、ストレスフリー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクサク、スイスイ、ストレスフリー  

すこし前からインターネット接続が途切れるようになっていました。  


フレッツからドコモ光に替えたから? と思ったのですが


LANケーブルでつなぐと症状が出ないこと


ついにはiphoneの無線の接続にも障害が出始めたことから


無線LANルーターをこちらに交換しました!!





今までのルーターより随分コンパクトになってしかもパワーはアップ!!

おかげでネットもiphoneも途切れることなくサクサク


今までのイライラからすっかり解放されました


もっと早く交換すればよかった~





スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

サクサクスイスイ‼
なんて素敵な響き(*´∀`)
最近、我が家のWifiの接続状態が悪いので、苛立っているところです。
おっとに話してみよぉ。

viola #0uBxWX7I | URL
2016/11/30 21:04 | edit

☆violaさん

ネットワークカメラにもwifiが必要みたいだったのでまずはこっちを何とかしないと!!と

今までドコモの光サポートに電話したりして解決策を探ってきましたが

やっぱりルーターが問題だったんですね。

ルーターもどんどん性能がUPするので時々買い換えた方が良いのかな??


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/12/01 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1317-c2e0fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

