おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »交通事故に遭った猫さんの飼い主さんを探しています!!

交通事故に遭った猫さんの飼い主さんを探しています!!  

情報拡散をお願いします!!

くろちゃんの里親様もじこさんのブログで情報提供を呼び掛けていらっしゃいました。



12/2716時ごろ、千葉県流山市宮園陸橋の上で、車にひかれてしまったネコちゃんを保護された方が飼い主さんの情報を探しておられます。

転載元は→こちら

私も交通事故に遭った美雨ちゃんを保護した時に飼い主さんを捜しましたのでとても他人ごととは思えません。

事故に遭っ猫さんが無事に飼い主さんの元へ戻れますように!!






category: 動物愛護

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1322-f132c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop