おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »素敵なクリスマスになりました!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なクリスマスになりました!!  

おでぶにゃんこの元に届いた心のこもったクリスマスプレゼント

猫友Wさんより



春まで鑑賞できるよう大切に育てますね。有難うございます


しんのすけの投薬を心配してピルポケットを送ってくださったmikiさん

おやつもたくさんいただきました。


Mちゃんより
毎年欠かさず贈ってくれるシュト―レンには必ずカードが添えられています。

シュトーレン、撮り忘れた^^;

みなさん、本当に有難うございました。








スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

わざわざ記事にしていただいて申し訳ない…

しんちゃんのしっぽはもしかして二股に分かれているのでは、と思うこの頃です(笑)
その後いかがですか。
ペッ、が上手になっていたりして(怖)

miki #mQop/nM. | URL
2016/12/27 18:09 | edit

☆mikiさん
ありがとうございました。
今日発注したピルポケット届きました。
吐き出した時には発注した後だったので
その後、私もしんのすけとの知恵比べに負けじと錠剤を1/4にして与えたところ、その後2回は成功しています。

そのうちまた攻略されるかもしれませんが・・・・
猫股(笑)
人間との生活が長いので人間の言葉はよく理解しますけどね^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/12/27 21:56 | edit

こんにちは。

素敵なプレゼントがたくさん届きましたね!
グリニーズ、また販売が再開されて良かったですね。
あーく氏はどうも食べ物だと思ってくれないようなのですが、
みにゃさん、お気に入りの子が多いですよね。

今年もいろいろありがとうございます!
お互い、みんにゃ元気で、良い年を迎えましょうね。
来年もよろしくお願いします!

nobi8n #- | URL
2016/12/30 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1327-0a4902cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

