おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »しんのすけ、病院へ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんのすけ、病院へ  

カリウムの薬が増量されて1週間が経過。


昨日は仕事が終わってからしんのすけを病院に!!


体重は4.5キロをキープ

血圧は前回180台→160台へ

カリウムの数値2.7→3.3へ

カリウムの数値は危険域を脱しました。


食欲も出て体調も良いのか?

ととさまに向ってシャー言うようになりました。

コレは本来の姿にもどったと喜ぶべきか??

シャー言われても優しいととさま








カリウムの投薬量は1.5g/1日→2g./1日に


これは1.5gって中途半端で投薬しづらいからいっそ2gに増やしてもらったんです。



陽菜ちゃんも抗生剤の投薬の効果か?目が綺麗になりました。



1週間後からは徐々に減薬します。


陽菜ちゃん目はずっと悩みの種だったので、抗生剤でうまくコントロールできると良いな~


昨日は前回に比べて嬉しい結果になりました。

よかった。よかった。








スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

受診の結果が気になっていたので
ホッとしました。
しんさんがシャー‼言えるってことは、
とても良いことだと思います。
お互いに検査結果に一喜一憂しなければいけないので辛いですが、頑張りましょ‼
山陰は大雪大丈夫ですか?
こちらは、初雪の上に積雪です。

viola #0uBxWX7I | URL
2017/01/14 23:28 | edit

☆violaさん
いつもしんのすけのことを気にかけて頂きありがとうございます。
一喜一憂、まさに!!
一度にチュール1本しか食べなかった時には薬を混ぜる事さえ躊躇しましたが
今は一度に3本は食べてくれるので薬も混ぜやすくなりました。
この調子で冬を乗り切ってほしい物です。
フィオちゃんも安定しているようでよかったです。
自宅補液の効果が大なんですね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/01/16 08:52 | edit

数値良くなっていて良かったですね。
シャーシャー言われても嬉しいとと様♪健気です(*^_^*)

陽菜ちゃんもお目々綺麗になって良かった♪

投薬お疲れ様です。

藤子 #- | URL
2017/01/16 09:20 | edit

☆藤子さん
ありがとうございます。
しんのすけの投薬は混ぜるだけなので楽です。
陽菜ちゃんはピルポケットが使えるかな??と思ったのですが、完全無視で
しかたなく口をこじ開ける方法を採用中です(笑)

投薬の腕が上達しましたよ^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/01/16 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1332-d3668f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

