おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »おでぶにゃんこの近況

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこの近況  

最近はしんのすけの投薬や通院の記事ばかりになっておりますが、


おでぶにゃんこも他の猫さま方も日々元気に暮らしています。


1/22日(日)
珠子ファミリーの残留組よう助&かずはちゃんを保護主ふじこさんと一緒に米子市までお届けに行きました。

兄妹一緒に!!と望んでくださった願ってもないご縁

トライアルは2月5日まで!ふたりの可愛さで里親希望者様のハートを射止めてね。



1/24(火)市内の小学校へ動物愛護教室にいきました。

当日の模様は↓
動物愛護教室@浜田市立周布小学校


当団体のアニマルスタッフ  

ヒカル君&もも君


どちらも保健所出身です。













子供たちのピュアな心に私たちの思いが届くと嬉しいです






そして




ふだん運動することがほとんどない生活をしているおでぶにゃんこが

なんと!!


昨年末より知人に誘われ「ファミリーバドミントン」なるものを始めました。


まずは形から!!と ラケットとシューズを購入し、退路を断っての挑戦です^^;



駄菓子菓子


年末年始のお休みがあったりして練習に行ったのは未だ3回のみ



にもかかわらず


にゃんと日曜日に大会??に出る事に

3回(3時間)しか練習していないし、いまいちルールも分かっていないし

と丁重に辞退したにも関わらず

人数が足りないだとか、親睦の為の大会だからとか言われ。。。。。


絶体絶命!!


ああ~どうしよ~




以上、おでぶにゃんこの近況でした!!











スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

今度の日曜日ですね。
近くだったら応援に行くのに~
頑張ってくださいね。
月曜日火曜日は筋肉痛覚悟ですね(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2017/01/27 16:43 | edit

☆mikiさん
応援、ありがとうございます。

どうもエントリーしていた方が都合で出られなくなって急きょその方の代わりに!!という事らしいです^^;

いやいや、誰でも良いってもんじゃないでしょう~って感じですが

引き受けたからには全力はつくします。



おでぶにゃんこ #- | URL
2017/01/27 22:26 | edit

おぉ!(*´∀`)大変充実した近況ばかり。
学校訪問では、ペットとしての可愛さだけでなく、生き物の大切さと現実の厳しさも伝わった事でしょう。
素晴らしい活動です。
ヒカル君&もも君。大活躍ですね。

バトミントン!(^^)
スポーツとは、とんとご縁がなく、
私にはハードルが高いですが、
体にはきっと良いですよ!
大会頑張ってくださいね。
準備運動は、いっぱいしてくださいね。\(^o^)/

viola #- | URL
2017/01/29 00:47 | edit

☆violaさん
小学校2年生に伝わるかな??と心配しましたが子供たちの感想を読むと
私たちの思いをしっかりと受け止めてくれた子も沢山いてうれしくなりました。
教育って大事だと改めて思います。

バドミントン、週に1時間、しないよりは良い程度ですが頑張ります!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/01/29 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1333-e1592730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

