おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »珠子ママ撮影会 &ファミリーバドミントン

珠子ママ撮影会 &ファミリーバドミントン  

珠子ファミリーの残留組 よう助&かずはちゃんもトライアルを開始し



珠子さんの子育ても終わりを迎えました。


珠子さん、長い間、お疲れ様!!


今度は珠子さんが幸せをつかもうね


ということで本格的に珠子さんの里親様を募集するために募集記事も写真もリニューアル!!





珠子さんってば、中々じっとしていなくて写真が撮れない!!とのSOSを受けおでぶにゃんこ出動!!


珠子さんの魅力満載の写真を撮ってきました。
















働き者(笑)で食いしん坊の珠ちゃん!!良縁ゲットしようね~




珠ちゃんのリニューアルした里親様募集投稿サイトはこちらから

ぺっとのおうち126017
ネコジルシ74888
いつでも里親募集中C268109




*****

さて、3時間の練習のみで参加したファミリーバドミントン大会

にゃんと!!リーグ準優勝で景品にトイレットペーパーもらいました^^;

ですが私は足を引っ張っただけで貢献はしてません

IMG_5926.jpg



category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 7

コメント

猫って可愛く写すのが難しいですよね。
犬みたいに、オスワリ・待てってやらないし、
明るい所では、瞳が細~くなってコワモテになっちゃうし(-_-;)
がんばった珠子ママによいご縁がありますように~。

撮影とバドミントンをがんばったおでぶにゃんこさんもお疲れさまでした(*^^*)
試合に出ただけでもスゴイです!

woojyan #O5sb3PEA | URL
2017/01/29 20:47 | edit

☆woojyanさん
保護主さんは写真を撮るのが私なんかよりもずっとお上手な方ですが
動く被写体を撮るにはやはり一人より二人の方がうまくいきます。
アップした写真も保護主さんにジャラシを振ってもらったり抱っこしてもらったりしての撮影です。
今度は是非珠子ママに幸せになってほしいです。

ファミリーバドミントンは頑張りました^^;
足は引っ張りましたが。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/01/30 10:04 | edit

珠子ママ 子育てお疲れ様でした。
次は!! 
珠子ママのご縁探し!素敵なご縁がみつかりますように!

バトミントン お疲れ様です!
準優勝♪素晴らしい

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2017/01/30 13:43 | edit

☆犬白ママさん
ありがとうございます。
珠子さん子育て頑張ったのできっと神様が里親様をプレゼントしてくださるはず!!

バドミントンは私以外の方の力で準優勝させてもらいました^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/01/30 22:07 | edit

珠子さん、子育てお疲れ様でした。
新しいおうちが見つかって、早く甘えたさんになれますように。

ファミリーバドミントンもお疲れ様でした。
身体を動かすのは楽しいですよね。

miki #mQop/nM. | URL
2017/01/31 17:38 | edit

いや~珠子さん、ぽてっとしたバディがたまりません!
(それでもたぶんあいちゃんよりスリムです。)
このまま二足歩行しそうなくらい、しっかり立っていますね。
子ども達も幸せを掴んだから、
今度は珠子さんに素敵な家族が見つかりますように!

バドミントン、続きそうですか?
これからも楽しくやれるといいですね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2017/01/31 23:32 | edit

☆mikiさん
ありがとうございます。
子育てを立派に終えた珠子さんの幸せ探し頑張ります!!

バドミントンは・・・お上手な方は本当にお上手です^^;
勉強になりました。

☆じゅり母さん
珠子さんのぽっちゃり体型おでぶにゃんこ好きな私にはたまりません。
何せ下半身の安定感が違いますから上手に立ち上がります(笑)
我が家の楓猫に比べてもずいぶんスリムですよ(爆)

バドミントンもゆる~く続けていけたらと思っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/02/02 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1334-038e7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop