おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »掃除&洗濯日和

掃除&洗濯日和   

土曜日のおでぶにゃんこ地方は2月とは思えない暖かな1日でした。



朝から二階のねこ様部屋の掃除をして、


猫さま毛布もまとめて洗濯しました。


楓猫はとうしゃんのひざで日向ぼっこ



早く写真を撮ってくれ!と夫がうるさいので仕方なしに


美雨ちゃんは日当たりの良い和室の縁側に
私を誘導してナデナデの催促



みんにゃ、お日様を満喫しました。



夜になっても気温は下がらず


普段はこたつに篭りきりの2階のねこさま方も


こたつから出てベットやホットマットの上でくつろいでらっしゃいました。




ととさまはやっぱりしんのすけのそばでしんのすけに毛づくろいを!!



優しいね~







日曜日は



ロシアはウラジオストク市より極東国立芸術大学演劇学部の学生さんを招聘しての演劇フェスティバルに


猫友ふじこさんが出演されるとのことで観劇






奇しくもふじこさんの所属している劇団は


高校時代の恩師の率いる劇団で



ふじこさんの活躍も恩師の昔とちっとも変わらないお元気な姿も嬉しく拝見しました。



フルタイムで仕事をし、保護猫と家猫のお世話をした上に演劇


このバイタリティを尊敬します。


次回公演が楽しみです!!



******

1月22日よりトライアル中だったよう助&かずはちゃんの正式譲渡決定しました


新しいお名前はチャロ&みるくです。


珠子ファミリーを見守ってくださった皆様、ありがとうございました。






スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 6

コメント

土曜日は本当にお天気良かったですね♪

なのに日曜日は生憎の雨で足元が悪い中おいで下さって
ありがとうございました<(_ _)>

I先生が昨日帰るときに
「終わってしまうと寂しいね」っておっしゃってました。
今回は長台詞の上にけっこう動き回る役だったので
いつもより苦労してらしたのでよいけにだったのでしょうね。

よう助君とかずはちゃんの事ありがとうございました。
保護部屋は寂しくなりましたが、それは嬉しい事なので
喜んでいます。


藤子 #- | URL
2017/02/06 09:38 | edit

☆ふじこさん
純文学的な脚本がとってもよかったし、完成度の高さにびっくりです。
I町ワールド??

先生にはまだまだお元気で浜田の劇団をけん引してほしいですね。

ようちゃん、かずはちゃん、良かったです。
Kさん、S君、ふじこさん、どなたが一人欠けても珠子さんの出産、仔猫たちの成長、譲渡までたどり着けなかったはずです。
みなさん、本当にありがとうございました。
あとは珠子さんに幸せになってもらいましょう



おでぶにゃんこ #- | URL
2017/02/06 11:42 | edit

おぉ~♪ 

ようすけ君&かずはちゃん
正式譲渡決定 おめでとうございます!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2017/02/06 15:17 | edit

☆犬白ママさん
ありがとうございます。
4匹の仔猫たちすべておうちが決まって一安心です。
後は珠子ママが幸せをつかむまでもうひと頑張りします!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/02/06 16:19 | edit

ご主人は、おひざに猫がのっているところを自慢したかったのかな?(笑)
パパ大好きの楓ちゃんがいるので、ご主人も嬉しいんでしょうね~。
しんちゃんもすっかりととさまを受け入れていい感じ。

フルタイムで保護猫活動やって、さらに演劇。
素晴らしいです!
同じ24時間でも、有意義に使って充実しているのがわかります。
見習いたいですね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2017/02/07 08:10 | edit

☆woojyanさん
楓猫に激甘な夫は楓猫に好かれていますのでそれが嬉しくてたまらないようです。
他の猫からは全く相手にされていませんので^^;

woojyanさんも24時間をフルに有意義に使っていらっしゃると思いますよ~
先日京都の猫友さんとwoojyanさんはすごい!!という話をしました。



おでぶにゃんこ #- | URL
2017/02/07 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1336-1f90701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop