おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »雛人形を飾りました。

雛人形を飾りました。   

昨年はいたずらざかりの楓猫を警戒し飾る事を断念した雛人形


さずがに今年は出さないと人形を風にも当てたいし




やっと日曜日に(^^;)



でもやっぱり


楓猫と美雨ちゃんが鬼ごっこをする和室は断念し

娘の部屋に飾りました。




4月3日まではねこ様方は娘の部屋には出禁です‼️



*******

今日から3月

今年もまた年度末がやって来ました(´-`).。oO

能力と体力の限界を感じるお年頃。

今年も6月まで頑張ろう!!




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お忙しいのに偉いです☆

私は結局今年も出さずに終わりそうです(>_<)
全部は無理だからせめてお雛様とお内裏様だけでも
出そうと思っていたのに・・・

娘達が結婚しなかったら私のせいかも・・・(^^;)

藤子 #- | URL
2017/03/02 11:03 | edit

☆藤子さん
大丈夫です!!我が家は飾っていても結婚しませんから^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/03/02 11:47 | edit

息子ばかりで 女の子に縁がなかったので
お雛様は 憧れでした。

孫娘は お嫁ちゃんのお里から
りかちゃんの雛人形を贈られたようです!!!
(まだ見てないけど(^^ゞ)
りかちゃんの雛人形(゚д゚)!・・・・・が あるんですね~ビックリしました(笑)

そろそろ決算ですね・・・・・・・(-.-)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2017/03/02 14:35 | edit

☆犬白ママさん
私は武者人形やこいのぼりにあこがれていました^^;
ない物ねだりですね。

リカちゃんの雛人形v-353
雛人形も時代と共に変化するんですね

また決算時期がやってきました・・・・・
6月末までいつにもましてゆとりのない日々が続きます

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/03/03 12:33 | edit

こんばんは~。
毎年毎年、ちゃんとお雛様を並べて、 もう尊敬です!
わが家にも娘が誕生した時に買ってもらった段飾りがあります。
出すのはいいけど仕舞うのが面倒で。。。(-_-メ)
結局、お雛様とお内裏様だけ飾ってたり。
娘夫婦が家を建てたので、段飾りを引き取ってと頼んだら、面倒だからと拒否されました(>_<)
(孫娘には、ケース入りの親王飾りを買ってあります)
わが家のお雛様、なんだか可哀そうです。

↓完治、よかったですね、ホッとしました。
これからの人生、さらに楽しみましょ♪

woojyan #O5sb3PEA | URL
2017/03/03 23:40 | edit

☆woojyanさん
出すもの面倒ですよ~
だけど1年に一度風に当てる義務感にかられ出しています。

私も孫が出来たら段飾りは止めようと思います^^;
出すのもしまうのも飾るスペースも大変ですものね

完治・・・・有難うございます。
これで晴れてがん保険を大きく出来ると思ったら
治療終了から5年経過しないと駄目だそうです^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2017/03/05 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1345-2ff293e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop