おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »悲しみが止まらない

悲しみが止まらない  

お友達の愛猫さんの訃報が続き、悲しみが止まりません。


violaさんちのフィオちゃん


そして6日の深夜、猫のお手伝いさんちのモネ様が・・・・


ふたりとも手厚い看護を受け、闘病の末の旅立ちでした。


その気持ちに応えるべくフィオちゃんもモネ様も最期まで本当に良く頑張りました。


それだけにviolaさん、猫のお手伝いさんの気持ちを思うと悲しみが止まりません




フィオちゃん、モネ様どうか安らかに!!


合掌

IMG_6568.jpg








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます。

フィオの事、記事に残して頂き、
お悔やみのお言葉も。(T-T)
本当にありがとうございます。
おでぶにゃんこさんこそ、辛いのにね。
猫のお手伝い様。
この場をおかりして
お悔やみ申し上げます。
大切な子を亡くした寂しさは、
なかなか拭えませんが
優しい想い出もいっぱいもらいましたよね。
しんさん、モネ様、我が家のフィオっこ。
ニャー!の挨拶のあと、
お互いの飼い主の自慢話とか、話してくれてるかな?
いやぁ。愚痴かもね!(*´ω`*)

viola #0uBxWX7I | URL
2017/07/10 23:13 | edit

☆violaさん

愚痴でも良いから思い出してくれていると嬉しいですね。

こうしてコメントしていても泣けてくる。。。。。


愛する家族を亡くした悲しみはそうそう簡単には癒えませんがそれでも

おぐろさんの言葉をお借りすると

「今は喪失感に押しつぶされそうでも懸命に向き合った人はやがて笑える」と!!

私はこの言葉に救われましたのでviolaさんにも!!

violaさんも猫のお手伝いさんも最善を尽くされたこと誰よりもフィオちゃん、モネ様が知っていますよ。



おでぶにゃんこ #- | URL
2017/07/11 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1371-d1fbea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop