おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »完全ダウンの週末

完全ダウンの週末   

微熱程度の熱がなかなか下がらずに


予定も全てキャンセルし寝てました。


しんのすけはわたしが寝込むと必ず側で寄り添ってくれたものでしたが、


今は楓猫だけがお腹が減ったとわたしを起こしにくるだけで後の猫様がたは誰一人やって来ません




と記事にしかけた途端




昨日はずっと私のそばで寝てました(^◇^;)










楓猫、実は空気が読める猫だったのか???


楓猫のお陰か?今日から仕事に復帰しています



皆様もしつこい夏風邪にはご用心くださいね




スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

夏風邪って辛いですよね・・・

お仕事復帰されたようですが、あまり無理を
なさいませんようにね。

楓ちゃんなんて優しい・・・
これぞ猫の恩返し?
楓ちゃんの株価急上昇ですね!(^^)!

藤子 #- | URL
2017/08/21 14:40 | edit

☆藤子さん
いつまでもすっきりせず困ります。
やはり体力の衰えでしょうか??
回復に時間がかかりすぎです。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/08/22 14:27 | edit

こんにちは。

暑い日々が続いているので、疲れが出てしまったのでしょうか?
その後、おかげんはいかがでしょうか?

しんちゃん優しい猫さんですね。
猫さん、体調が悪いことを察してくれますよね。
楓ちゃんも、おりこうさんですね。( *´艸`)

nobi8n #- | URL
2017/08/27 00:29 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。

おかげさまで多少の咳は残るもののほぼ完治の状態まで二なりました。
本当にしつこい風邪でした。
季節の変わり目です。
人間も猫さま方も気を付けましょうね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/08/28 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1384-a1ad595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop