おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »有難うございます!!

有難うございます!!   




心温まるメッセージと共にviolaさんからとどいた素敵なプレゼントの数々






有難うございます。




連日の捕獲作業、



妨害する餌やりオヤジとの攻防に折れそうだった心が一気に復活





violaさんとは某SNSで知り合って10年くらいでしょうか?



一度もお目にかかったことはないのに



時にずっと以前からお友達だったかのような錯覚に陥ります。




会いたい人には会う。




行きたい場所には行くをモットーに生きてるおでぶにゃんこ。




近い将来、violaさんにも会える気がします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵
にご紹介頂いて、大変気恥ずかしく(*´∀`)
こちらこそありがとうございます!
出会いを作ってくれたのは、リキさんでしたね。
大切にしたい繋がりです。
これからもよろしくお願いしますね。

viola #0uBxWX7I | URL
2017/09/24 21:25 | edit

☆violaさん

あの時リキの事で私が発信したSOSで繋がってくださった皆さんとは今も同じようにお付き合いくださっています。

力が繋いでくれたご縁にただただ感謝しています。

変な絵文字や下手くそな写真でしか紹介できずすみません。

いつもはおやつをあまり口にしない美雨ちゃんがちゅるっとだけは喜んで食べました。

我が家の新しい定番になりそうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/09/25 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1392-02c7cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop