おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 猫さま方 »悠君、おとにゃの階段登る

悠君、おとにゃの階段登る  

10/28日、悠君の去勢手術が無事に終了しました!!



麻酔の利いている間にマイクロチップ挿入、爪切り、2度目のウイルスチェックもお願いしました。

ウイルスチェックは今回もエイズ・白血病共に陰性

潜伏期間も考慮した2度目の検査でしたのでこれで確定です



これで本当に安心していつでもお婿に行けます


あとは良縁を待つのみ

箸が転んでも可笑しい(爆)子猫ですので、暴れますが、朝起きると膝まで手を伸ばし「抱っこして~」と甘える可愛い子です。





熱心に患部のメンテナンス中^^;






大切なものを病院に忘れてきた気がする悠君は絶賛里親様募集中です(爆)

詳細・お問い合わせは→詳細・ お問い合わせは→ネコジルシ88462
ペットのおうち166045
よりお願いします






category: 猫さま方

tb: 0   cm: 4

コメント

悠くん、お疲れ様でした。

大事なブツを無くした代わりにすてきなご縁がありますように。

猫用こたつで寒さ対策万全ですね。
もう冬が来るんですね(>_<)
あっという間に年末になってしまいそうです。


miki #mQop/nM. | URL
2017/10/30 18:59 | edit

☆mikiさん
大切なブツをなくしてからちょっとだけ大人しくなった気がするのは気のせいでしょうか??
良縁ゲットできるよう頑張ります!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/10/31 08:59 | edit

悠君、お疲れ様でした。
よく頑張りましたね。
お品の良い、かわいい男の子ですね。

そうか、オチリ…しばらくスース―するのよね。(;'∀')

nobi8n #- | URL
2017/11/06 00:42 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
顔は可愛いんですけれどもギャングエイジですので毎日暴れまくってます^^;
去勢すると少しは大人しくなる??と思いましたが変わってません。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2017/11/06 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1399-44975f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop