おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »悠君、譲渡会慣れ??

悠君、譲渡会慣れ??   

11月12日(日)

第2回譲渡会が開催され、我が家に居候中のやんちゃ坊主も参加しました!!


はじめての譲渡会の時に比べ気持ちに余裕が出たのか

「きれいな子ね~」と褒めていただき調子に乗ったのか??(爆)


時々ベットから顔を覗かせて場内を見渡す




「大人しそうな子ね~」とおっしゃった方がいらっしゃったのでキッパリ否定しておきました^^;

まだまだ子猫ですから・・・・・ね







残念ながら悠君には今回もご縁がありませんでしたが


益田から一般参加された「マイケル君」




ともう一方、こちらも益田から一般参加の「くろちゃん」




そしてねこハウスの「ダッシュ君」が良縁をゲットしトライアルを開始しております。


みんにゃ、トライアル頑張るんだよ~

第2回譲渡会の様子はこちらから



朝起きてケージから出ると私の膝まで手を伸ばして「だっこして~」と甘える可愛い悠君は引き続き絶賛里親様募集中です!!


*****


「マイケル君」、しんのすけに本当に良く似ていて私が堕ちそうでした^^;

譲渡会に猫を譲渡しに来て猫を連れて帰るなんてシャレにならない。。。。。








スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 6

コメント

譲渡会、お疲れ様でしたね。
新しい家族に出会えたネコさん達トライアルがんばれー!
悠君にもきっと必ず素敵なご家族が現れます‼
がんばれー!
譲渡会に参加すると、どの子も連れ帰りたくなりますよね。(^^;
危ない危ない。笑

viola #0uBxWX7I | URL
2017/11/15 05:37 | edit

譲渡会お疲れ様でした。
悠君さすがですね♪
次回はきっと悠君の可愛さを充分発揮出来るかなっ?

マイケル君、うちのよう助君にも似ていますねぇ~
茶トラだから当たり前だけど(^^;)
よう助君もビビリじゃなかったら参加してお家みつけて
あげたいのですが・・・

藤子 #- | URL
2017/11/15 10:51 | edit

☆violaさん
悠君も今回はベッドにもぐりこまずに頑張りました^^;

大事に育てたやんちゃ坊ちゃんですから気長に良縁探し頑張りますね。

チャトラにも細かい違いがありますがマイケル君は縞の入り方や色、口の中のシミまでしんのすけと同じで

私本当に危なかった(苦笑)


☆藤子さん
可愛いね~ きれいな子ね~と言っていただきドヤ顔の悠君でした。

でもおとなしそうね~だけはキッパリ否定しておきました。

譲渡会、慣れますよ~  悠君も一回目よりずいぶんマシでした。



おでぶにゃんこ #- | URL
2017/11/15 16:05 | edit

お疲れさまでした。
今回もたくさんの方が来て下さったようですね。
茶トラファンが多いようですね。
私も茶トラファンクラブの会員です(^-^;

悠くんの赤い糸の片方を持っている人が、きっとどこかにいるはず。
そろそろ来てくださーい!

woojyan #O5sb3PEA | URL
2017/11/15 20:06 | edit

☆woojyanさん
チャトラファンクラブ会員、私も入会します。
どうしてもチャトラに目がいきます^^
マイケル君、幸せになってほしいです。

もちろん悠君にも!!
悠君、毎日元気にリビングを爆走中、やんちゃで甘えん坊です^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2017/11/16 10:12 | edit

おでぶにゃんこさんも悠くんも、参加のみなさま、みにゃさまもお疲れ様でした。
良いご縁がみんニャにありますように。


miki #mQop/nM. | URL
2017/11/18 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1400-794dd9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop