おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »和歌山より里親様募集と記録更新

和歌山より里親様募集と記録更新  

紀の猫のmitokoさんが保護した、ちび猫ちゃんの里親様募集をしておられます。

茶白のかわいい男の子です。

詳しくはいつでも里親募集をご覧ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


~本日の夕涼み お散歩~

途中まで、おしっぽが動いていなければ、静止画と間違えそうです。



そして最短1ドテッの記録をついに更新しました~




本日の最短1ドテッは約30cm


注釈:1ドテッとは、移動を開始して、次にドテッと座り込むまでの距離(しんのすけ用語集より引用)

くわしくはこちらを参照ください(笑)
スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

しんのすけくん・・・はやっ(笑)!!
暑いですからね~、お外の空気を感じられるだけで幸せなのかもですね。
それにしても早すぎて笑ってしまいました!

ますちゃん #Lx03s14c | URL
2008/08/05 21:30 | edit

No title

<ますちゃんさん
これがはたしてお散歩と言えるかどうか・・・?
(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/08/05 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/141-33180ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop