おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »やめられない、止まらない~♪(おでぶにゃんこ編)

やめられない、止まらない~♪(おでぶにゃんこ編)  

しつこいようですが、かっぱえびせんではありません

寝ころんでテレビを見てると、すかさず、隣へピトッ


隣の白い服のデブは無視してくださいませ。
2008_0827H20007220010.jpg

お風呂に入ってる時にはドアの外で出待ち


アイロンかけてると、すぐそばで監督!!
そしてアイロンかけ終わった物の上でくつろぐ


2008_0827H20007220017.jpg

しんのすけは基本的に甘えん坊!

これから秋が深まると益々しんのすけの密着度が増します


これだから猫バカはやめられません。

でへへ~
(←変態?)

~本日の夕食~
いつものお魚市場で、大きなキスを見つけましたので、てんぷらに!
 
Before
2008_0902H20007220007.jpg
            
After
2008_0902H20007220009.jpg


category: しんのすけ

コメント

No title

大きなキス♪
ああ~天ぷら食べたくなってきた!
明日は天ぷらにしようかな~♪

しんちゃん密着度高くなる季節ですね~♪
ヒト猫団子ですか?!(笑)

☆華☆。 #jEdBk3EI | URL
2008/09/02 22:19 | edit

No title

そんなにしんのすけ君にストーカーされたら、かわいくってたまりませんね。
いっそ、一緒にお風呂に入るとか(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2008/09/02 22:29 | edit

あ~しんのすけくんのピトッ。
いいなぁ~
うちはまだ誰もピトッしてくれません。
夜はもう受け入れOKな気温になってきてるのに。

見上げるしんのすけくんのお顔が可愛いにゃ~(=^ェ^=)

nana-bata #4B33lOYw | URL
2008/09/02 22:59 | edit

No title

添い寝してるのは、おでぶにゃんこさん?なんでしょうかフフ(^m^)
これからの季節、益々密着度が増えて嬉しいですよね。
天ぷら美味しそうです~(^^

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2008/09/03 01:18 | edit

No title

しんちゃんの甘えっ子ぶりは相変わらずですね~(笑)。
うちも基本的には家庭内ストーカーしてきますが、
しんちゃんのようにくっついてはこないんですよね・・・。
寂しいです。私も1枚目の写真のようにくっつかれたいな。

ますちゃん #Lx03s14c | URL
2008/09/03 06:47 | edit

No title

<☆華☆さん
立派なキスがお安く手に入りました。

うちは猫団子が出来ないので人猫団子です(笑)

<杏ママさん
私がお風呂に入っていると覗きに来るくせに、自分が入るのは大嫌いです。
こうやってやって来た時にお風呂に入れようかとも思うのですが、二度とお風呂には近づかなくなりそうで・・・・


<nana-bataさん
そろそろくっつきたくなる時期、その内みんなわらわらやってきて困るくらいになりますよ。

<mitokoさん
白いオデブはまさしく・・・・
ここはお魚だけは安くて新鮮なものが手に入ります。
世間ではお魚離れが進んでいるそうですが・・・

<ますちゃんさん
くまさんは最近はボディーガードに専念しているのでしょう(笑)
冬になったらきっと、くまさんピトッ写真が撮れるはず!!


おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/03 09:29 | edit

No title

しんのすけくん、甘えん坊なんですね。
よく脱走しているから、外猫の方が好きなのかと思っていました。ひょっとして茶虎は人なつっこい・・なんてことはありませんよね。うちの茶虎も人なつっこさではいい勝負が出来ると思います。
 キスの天ぷら美味しそうですね。私も大好きなんですが、うちのMaMaは天ぷらを大量に作ると「油酔い」するので、外で食べる方が多くなりました。
 新鮮な魚が手には入っていいですね。うちの近所でも手に入らないことはないんですが、たぶん、そちらより遙かに高いと思います。

オイデPaPa #- | URL
2008/09/03 14:58 | edit

No title

<オイデpapaさん
しんのすけが甘えるのは私にだけです。
人見知りで知らない人と小さい子供は苦手です。
お魚だけはおいしいところに住んでいます。
新鮮でお値段も安いですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/03 15:47 | edit

No title

天ぷらおいしそうです~
うちの夕飯に持ってきてほしいくらいです(笑)
しんのすけくんは甘えん坊さんなんですね~
うちも冬だけは一緒に寝てくれるので
寒いの苦手な私もちょっと待ちどおしかったりします。

ぶりはま #- | URL
2008/09/03 18:18 | edit

No title

<ぶりはまさん
私も本当は冬より夏の方が好きなんですが、冬にはしんのすけがくっついてくれるという捨てがたいメリットがあります。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/03 18:38 | edit

No title

これだけ甘えられたら可愛くて仕方ないですよね~
うちもぴぐがこんな感じです。
そんなにママが好きなの~でへへ、ってなっちゃいますよね~。
早く寒くなって欲しいですね~でへへi-101

pigumii #- | URL
2008/09/03 19:14 | edit

No title

<pigumiiさん
これは本当に病気ですよね~(笑)
ぴぐちゃんも甘えん坊さんなんですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/03 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/161-c0eb4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop