おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »今日は・・・・

今日は・・・・  

先日、おでぶにゃんこの所属するSNS「猫の集会場」が「猫の集会場ネコトモ」として新しくスタートしました。

最近、すでに脳みそ腐りかかっているので、新しいSNSのシステム使いこなすのに四苦八苦しております。

今日も画像添付マスターするのに半日かかりました~。

先が思いやられます


~本日のしんのすけ~

リキにお供えしてあるシーバを盗もうとしています。

私に見つかり未遂に終わりましたが、全く油断も隙もあったもんじゃない!!

自分のお皿にもシーバ入っているのに


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

やっと猫の集会場に登録しました。
そしたら新しくネコトモがスタートしていて・・
なんてタイミングの悪い私(汗)
あちらでもよろしくお願いしま~す。
しんのすけくんそっちのお皿の方が
美味しそうに見えたのかな(笑)

pigumii #- | URL
2008/09/12 07:49 | edit

隣の芝生は何とやら・・

しんちゃ~ん、、あんまりおでぶにゃんこさんを困らせたらダメダメ~(*^。^*)
でも、狭い場所に上手に入ったうえに、上手に体をねじって・・(*^m^*)
おしっぽもぴ~んと伸ばしちゃって、可愛いすぎます。

おでぶにゃんこさん、私も猫の集会場やネコトモや全然どうしたらいいのか解らなくって・・(T_T)
今までの方達の日記も拝見できないし・・
どうしたらいいのか、さっぱり付いていけてません。。

ぽん吉 #- | URL
2008/09/12 11:37 | edit

No title

<pigumiiさん
こちらこそ~よろしくお願いいたします。
リキのを盗むと袋から開けなきゃいけないのにね~

<ぽん吉さん
以前のお友達リストは白紙に戻っているので、新しいくお友達登録しなければいけないみたいです。
私もお友達見つけてはせっせとリクエストしてます。
そうするとお友達の最新日記が表示されるようになりますよ~
私もまだまだ悪戦苦闘中です。


おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/12 13:13 | edit

No title

しんのすけ君、悪行三昧のあとの盗み食いはちょっとヤバイような…

猫が活発になると、イタズラが数日続きますよね(泣)
飼い主は「修行だと思って我慢するしかないのか~っ!」と叫びたくなることも…(笑)

ぶくぶくペンギン #- | URL
2008/09/12 19:19 | edit

No title

<ぶくぶくペンギンさん
そうなんです。しばらくいたずらから遠ざかっていたんですが・・・・最近復活傾向にあります。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/12 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/167-c561d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop