おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »ランチ&ディナー

ランチ&ディナー  

お彼岸にお墓参りができなかったので、お墓参りのはしご(笑)をし、

ランチに『自然食ビュッフェ 菜の華』に行きました。

あろうことかカメラを忘れ、写真がありませんのでこちらをどうぞ!

40種類以上といわれるビュッフェ料理は、家庭でも十分作れそうなお料理なのですが、お味はgood!でした。

そして食の安全、地産地消が叫ばれる今日、地元の新鮮な旬の食材を使用しているところが気に入りました。

十六穀ごはんと、桑の葉茶で、ものすごく健康になった気がしました。←洗脳されやすいタイプなんです^^;




一方、こちら昨夜のしんのすけさんのディナー

「おかあたん、えびをお願いいします!」という坊ちゃんのリクエストにお応えしました。



食べています。フードには見向きもせず・・・・
2008_0926H20007220002.jpg

どんどん食べています。
2008_0926H20007220004.jpg



そして・・・・・

2008_0926H20007220005.jpg

手も器用だけど口も器用なしんのすけです。





category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

しんのすけちゃんの食べっぷりにカンパイ!

それにしても、器用に尻尾だけ残してますね!
凄技です。

手付かずのフードはどうなったのかな?

トク #vxAodCeM | URL
2008/09/27 23:54 | edit

No title

しんちゃん、器用です~~♪

nukadoko #- | URL
2008/09/27 23:58 | edit

No title

しんのすけくんはグルメですね。
海老食べるんですね。それもシッポを残して・・・器用なもんです。
自然食レストラン美味しそうですね。この値段は取った量で決まるわけではないですよね。値段が平均で書いてあったので・・・。
手抜きで中国製の調理済み業務用食材を使っている店が多い中で、この姿勢は立派だと思いました。

オイデPaPa #- | URL
2008/09/28 00:31 | edit

No title

我が家の4ニャンもエビ大好きです♪
でも、尻尾が付いたままあげたら
尻尾まで全部食べちゃうと思う(-ω-;)
こんなにキレイに尻尾だけ残せるなんて
しんちゃん本当に器用ですね~!

STP #8rlPlEsI | URL
2008/09/28 08:56 | edit

No title

<トクさん
しんのすけは一度にほんの少ししか食べず、何度も食べます。
ですのでこのフードは常にこのくらいずつ入れて置いてあります。
グルメな(笑)しんのすけ、しっぽはいつも食べずに残します。

<nukadokoさん
綺麗にしっぽだけ残すんですよ~

<オイデpapaさん
いくら食べてもこのお値段だと思いますよ。
アルコール系の飲み物は別途料金がいるようですが・・・・
ランチは1480円でした。
地元の食材使用してるっていうのがうれしいですよね。

<STPさん
しんのすけにも最後まで食べてほしいです。
片付けなくていいから・・・
殻ついたままあげると殻も残しますよ。
しっぽほど綺麗には残りませんが、殻もいやみたいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/28 14:47 | edit

No title

しんのすけくん、えび食べるの器用ですね。頭いいー!うちも今度試しに食べさせてみよう。
しんのすけくん、満足だったかな?(笑)おいしそうに食べてる姿見ると、こっちも幸せですよね。


みく、ゆり、はな #- | URL
2008/09/28 19:15 | edit

No title

<みく、ゆり、はなさん
いろんな所が良くも悪くも器用でして・・・(笑)
えびは大好物です。最近はフードだけだと海老はないのか?と最速されるんですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/28 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/183-51b65b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop