おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »急に寒くなったので・・・

急に寒くなったので・・・  

今日は、午後から猫の輪EXPO2008の会場とつながったライブカメラをチャットしながら見ておりました

カメラから伝わってくる熱気にあふれた会場の様子に「ああ~行きたかったな~」とぼやきながら・・・・


と、そこへ2階で勉強中?の娘からメールが・・・・

「静かに上がってきて!」と。。。。。

これは、しんのすけのシャッターチャンスに違いないと、カメラを持参し(我ながら、準備がいい!!)娘の部屋に行ってみると、



つい先日まで、こんな風だった勉強のじゃま 応援風景が
            
昨日から急に下がった気温のせいで、密着型に変化していました2008_0928H20007220009.jpg


娘:どっちにしても「邪魔!!」なんだけど~

おでぶにゃんこ:確かにね~



*****


『猫の輪EXPO2008』一時は入場規制もかかるほど大盛況のうちに幕を閉じたとの事!!

関係者の皆様方ご苦労様でした。




category: しんのすけ

コメント

No title

今日はまた、一段と寒かったですね~!!
我が家もそろそろ猫団子の季節かな~?

☆華☆。 #jEdBk3EI | URL
2008/09/28 22:21 | edit

No title

どっちにしても邪魔と言いつつ
娘さんもちょっと嬉しそうじゃありませんか~i-236
チビ子はん無事保護だそうですね~
良かったね、良かったね。

pigumii #- | URL
2008/09/28 22:37 | edit

そういうときメールは便利ですね~笑
しんのすけくんの可愛い姿もバッチリ!
ほんと急に寒くなっちゃいましたね。
メイも今、フリースにくるまれて眠ってます。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2008/09/28 22:38 | edit

No title

猫の輪、行って来ましたよ(^^)Y
用事があったので1時間しかいなかったのですが
楽しかったです。
かわいいニャンちゃん達の写真、見てると
やっぱり癒されます。
そして、うちのニャン子達に、ついつい、お土産買いすぎて、仕事から帰って来た旦那に渋い顔されちゃいました、トホホ・・・。

みく、ゆり、はな #- | URL
2008/09/28 22:46 | edit

No title

こんばんは。
こちらも今日は寒かったです。
寒くなると猫たちがくっついてくるのでうれしいですよねぇ。
毎年、最初に腕枕にやってくる晩はニマニマしてしまいます(^v^)
娘ちゃん、勉強がんばってね!

あやぞっ #- | URL
2008/09/28 22:52 | edit

No title

密着しんのすけくん!かわいいけど、
お、重そう!すぐに足が痺れてきそうですね~。
夏の間の応援風景もおしりがおっこちそうでかわいいです。

今日はおでぶにゃんこさんの記事を思い出して、月見バーガーを食べてきました。そしてokasanは車の中でぐーぐーZzz・・・

okasan #- | URL
2008/09/29 00:07 | edit

No title

娘さんも、かわいい応援に受験勉強に励みが!
暖房にもなっていいですね。
お邪魔しているわけじゃないよね(笑い)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2008/09/29 11:14 | edit

No title

最近流行の猫型湯たんぽですね~。
この湯たんぽ、形状記憶なので、膝の上にもお腹の上にも、上手にマッチング~するし、とっても暖かいのはいいのですが、自由に乗っけたり、どかしたりできないんですよねぇ・・・(;一_一)

ぽん吉 #- | URL
2008/09/29 12:43 | edit

No title

<☆華☆さん
急に気温が下がり一気に冬ですね~
華さんちの団子は暖かそうだ~

<pigmiiさん
そうなんです。私に見に来させるあたり、まんざらでもないんですよ。
チビ子はん、ご心配頂き有難うございました。
無事に保護できて本当に良かったです。

<nana-bataさん
気温の変化に体がついていけません(泣)
昨日なんかババシャツ出して着ていました(笑)
このメールで良いように使われてる母です。

<みく、ゆり、はなさん
猫の輪、行かれたんですね~。
私も行きたかった~ 遠すぎて断念しました。
大盛況だったようなので、来年再来年とずっと続けてほしいです。

<あやぞっさん
ここは今日も寒いです。
まだベッドにはもぐりこんできませんが、その内一緒に寝るようになります。
猫バカ、至福の時間です。

<okasanさん
足もしびれるし、腰も痛くなります。
くっつくのは寝るときにしてほしいと言ってました。
ハンバーガーもたまには良いですよね~



おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/29 13:45 | edit

No title

<杏ママさん
ジャマしてるつもりは無いでしょうが、結果的にはかなりジャマかと・・・・(笑)
でもこれは猫バカの試練!!
親に似て娘もかなりの猫バカです(爆)

<ぽん吉さん
ええ、その上、もれなく足の痺れと、腰痛がついてきます(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/29 13:50 | edit

No title

しんのすけくん
しっかり勉強のお手伝い(いや、邪魔?)してるのですね~
きっと娘さんが寒いと風邪をひくと思って
自らゆたんぽになったのでしょう(笑)
かわいいですね~ほのぼの

ぶりはま #- | URL
2008/09/29 16:23 | edit

No title

<ぶりはまさん
娘の為というより自分とためという気がしてなりませんが(笑)そこはまあ良しとしましょうか~

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/29 18:40 | edit

No title

そうそう!
猫飼いにとっては、嬉しい季節になってきましたね!

密着どころか、背中に登ろうとする必死な姿も可愛いもんよ・・・

夏なら、ゆるしませんけどね(笑)

あん金ママ #- | URL
2008/09/29 22:47 | edit

No title

<あん金ママさん
背中に登って肩乗り猫になるんですか~?
それもかわいいですね。
肩こりになっても我慢しそうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/09/29 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/184-5386387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop