おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »しんのすけの言い分、おでぶにゃんこの言い訳

しんのすけの言い分、おでぶにゃんこの言い訳  

昨日は会社の歓送迎会でした。

会社の飲み会ですので、結構神経も使うのですが、お料理は大変おいしかったです。

途中から食べるのが忙しくて写真がありません^^;

明日からまた新事務局長の下、心機一転頑張ります。しばらく忙しくなりそうです。





2008_10040017.jpg

2008_10040020.jpg

2008_10040022.jpg

2008_10040023.jpg




しんのすけ:おかあたんが不良になりました。

       昨日夜遅くまで帰ってきませんでした。みなさん、おかあたんを叱って下さい。

2008_0923H20007220014.jpg

おでぶにゃんこ:しんちゃん、これも立派なお仕事!!すべてはあなた様のシーバの為ですから・・・




category: 日常

コメント

No title

美味しそうなお料理・・・!
この時間(23時)に見るのは目の毒でした(´▽`;

しんちゃん、起きて待っていてくれるんですか?
怒ってますね(≧m≦)
確か以前、朝帰りのしんちゃんを、おでぶにゃんこさんが
ずっと待っていたことがあったのを思い出したんですけど?
しんちゃん?(* ̄m ̄)

ウチは、昨日ちゃんと19時までには帰ったのに
ふきたんが拗ねて大変でした。

yurikic #lWCBVE5g | URL
2008/10/05 23:17 | edit

No title

ステキなところで歓送迎会だったのですね(^^)
お料理おいしそうじゃないですか!!しんちゃん、このお料理見たら、余計うらめしいですよね(笑)まっ、しんちゃんはお料理よりもママがいてくれる方が一番幸せですよね(^^)

みく、ゆり、はな #- | URL
2008/10/06 00:02 | edit

No title

しっとりと、オトナの飲み会ですねっ♪
土瓶むしもお魚もおいしそう・・・

しんちゃん、おかあさんが不良になったからといって
「不良返し」はカンベンしてあげて下さいね(笑)

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2008/10/06 09:49 | edit

No title

しんちゃん、シーバのために働く?おかあたんを応援しよう。
おかあたんは脱走したりしないから安心して待ってて大丈夫だよ(笑)

ぶくぶくペンギン #- | URL
2008/10/06 10:37 | edit

No title

あはは、しんちゃん怒ってますね~。怒ったお顔も可愛いぞ♪

職場の環境が変わるというのは意外に神経使います。
どうかご自愛下さいね。
しんちゃんに沢山癒されて下さいね。

ayako #- | URL
2008/10/06 12:39 | edit

No title

<yurikicさん
起きて待っていたというか、夕パトから帰ろうと「帰ったニャ~」と呼んでも私が迎えに出ないので、拗ねて家に入らなかったようです。
娘がシーバで釣ってもダメだったそうで・・・
私が帰宅して呼んだらすぐに戻ってきました。
文句言いながら。
ふきちゃんも拗ねちゃったんですね~(笑)

<みく、ゆり、はなさん
お料理は昔から美味しいところなんですが、店内改装されていて素敵になっていました。
しんのすけは娘や主人の言うことは全く聞きません。
この日もずっと帰りを外で待っていたようです。

<ぷらむさん
自分もその日、不良だったんですよ~
私を待っていたという負い目があるので強く言えませんが・・・・

<ぶくぶくペンギンさん
そうそう!!脱走しても行く所ないしね~(悲)

<ayakoさん
この年度途中の交代にはいろんな思惑があるようで・・・・
中々大変です。



おでぶにゃんこ #- | URL
2008/10/06 16:15 | edit

No title

あああっ、松茸のどびん蒸しがあるーーー
優雅なお店と料理での送別会なんですね~

しんちゃん、今夜はシーバ大盛りかもよ(^-^)

みさき #- | URL
2008/10/06 16:27 | edit

No title

飲み会、いいですねぇ~。
しかも美味しそうなお料理がたくさん!!
確かに飲み会もお仕事の一部ですよね。
しんのすけくんのシーバのため、頑張らなければですよね。
私も頑張るぞー!!

モモ大好き #- | URL
2008/10/06 16:56 | edit

No title

マツタケの土瓶蒸しにすだちをちょっと絞りながら~!
う~ん、おいしそぅ(^◇^)
やっぱり秋の味覚は最高ですねー

okasan #- | URL
2008/10/06 20:33 | edit

No title

松茸の土瓶蒸しに目がすいついっちゃった~!
おいしそうですねえ。

そうそう、今日の夕方散歩のとき、しんのすけ君によく似た猫さんに遭遇しました。
中学生の子ども達に擦り寄っていたので、ノラさんじゃないのかも。
そばに行くと、杏(MIX犬)としばし見詰め合い、シャーと威嚇されてしまいました(><)。

杏ママ #7qAmGr7U | URL
2008/10/06 22:09 | edit

No title

<みさきさん
仕事でなければもっと楽しいんですけれどもね~
土瓶蒸し最高でした!!

<モモ大好きさん
モモ大好きさんもお忙しそうですね。
お互いにかわいいニャンズの為に頑張りましょうね。

<okasanさん
せっかく日本に戻られたのですから、日本の秋の味覚をしっかり堪能して下さいね~

<杏ママさん
土瓶蒸し最高でした~
しんのすけに似た猫さんにどうか帰るおうちがありますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/10/06 22:39 | edit

No title

しんちゃん、お母さんだってたまには少女に戻りたいのよー♪
でもしんちゃん優しいね~。
起きて待っててくれるんだぁ。
家の奴らは既に夢の中・・・。
愛されていますね~^^)
それのほんの少しご主人にも分けてあげたら・・(笑)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2008/10/07 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/193-86ec17d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop