おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »本日のしんのすけ

本日のしんのすけ  

朝、起床して一番先に目に飛び込んできたのが、こちら。。。。
2008_10070001.jpg
久々のスリッパ運びです。

今日は何が気に入らなかったのだろう? ごはんかな~



そして夕方、帰宅した私を待っていたのは・・・・・

高級ベッド(笑)で眠るお坊ちゃま。 カバーが毛だらけよ~

いつもだと、玄関を開ける音で起きてくるのに、今日は全く・・・・ZZz~

2008_10070008.jpg


この親不孝者!!にパパラッチの刑を執行していると、迷惑そうに顔をあげ
2008_10070009.jpg


2008_10070010.jpg

そしてまた寝た(号泣)
2008_10070011.jpg


****************

土曜日から商港に停泊中だった帆船がロシアに帰っていった。

会社の前の堤防は出港する帆船を撮影しようと集まった人々でにぎわった。

もちろん、私もその中の一人^^;

お天気がいいともっときれいだったでしょうに、曇り空で残念!!

2008_10070003.jpg


category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

しんちゃん、こんないたせりつくせりのごはんが
気に入らないなんてー!(T_T)/

気候がよくなってきたせいか、眠いですね。
しんちゃんもよく寝てる(*^m^*)
まだ起きてご挨拶するだけマシですよ。
我が家は、起きもしてくれません。
高級ベッドが大きいから、しんちゃん、
仔猫ちゃんみたいですねー(=´▽`=)

yurikic #lWCBVE5g | URL
2008/10/07 22:54 | edit

No title

さすが仕事ニャン、しんちゃん!!
何が言いたいのかわからないけど、しんちゃんなりに
何かを訴えているのでしょうね~(笑)。
2枚目、しんちゃん足組んでる~♪かわいい^^

ますちゃん #Lx03s14c | URL
2008/10/08 06:40 | edit

No title

<yurikicさん
最近、ピアノの上はしんのすけ専用のベッドと化してます(泣)
カバーが毛だらけで、コロコロするのが日課になりました。

<ますちゃんさん
きっとごはんがまずいとか、少ないとか、その程度の事だと思うんですけれども・・・・・
久々に運んでありました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/10/08 09:25 | edit

No title

しんちゃんは、何かを訴えたくてスリッパを運んでるのかな?なんだろうねぇ???

帆船、素敵~~~☆
手前の船には海賊が乗ってそうだけどね(^◆^)

ちょんまげ #RefIYwr. | URL
2008/10/08 10:32 | edit

No title

お! 相変わらず見事なスリッパ運びの腕!
「よっ!」とお手手を挙げているしんちゃんの表情が
とても誇らしげですね~(笑)

ところで、しんちゃんが寝ている高級ベッドは・・・本物のベッドですか?
それとも何かの上にカバーがかかってる?

STP #8rlPlEsI | URL
2008/10/08 14:29 | edit

No title

<ちょんまげさん
手前のみすぼらしい船(笑)もたぶんロシアの船ですが海賊船ではないはず(爆)です。
何の船なのかな~?


<STPさん
ピアノの上なんです。最近娘も忙しくなってきて、中々ピアノ弾く事もなくなり専らしんのすけのベッドと化しています(泣)
カバーが毛だらけ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/10/08 16:21 | edit

No title

よっ!御苦労!!って。。
しんちゃん上から目線なんですね~。
かわいい。

港が近い職場って素敵ですね。
なんか写真だけみてると日本じゃないみたい。

ちぽ #- | URL
2008/10/11 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/196-ff23677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop