おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »災難は忘れたころにやってくる

災難は忘れたころにやってくる  

本棚荒し・・・・・犯ニャンは、もちろんしんのすけ!!

こちらが9月10日の犯行現場




そしてこちらが先週、金曜日の犯行現場!!
2008_10110002.jpg

片付けてもまた掘り返すから、しばらくそのままにしておいたのですが、月曜日に綺麗に整理しました。

マンガにはしんのすけの爪痕がたくさん残っていました。

爪を立てて掘り返してるんでしょうね~

現行犯逮捕したいのですが、この手のいたずらは夜中か、私の留守中に繰り返されるんです。

いつまでたってもいたずらオヤジで困ったものです。

しんのすけの辞書に反省という文字は・・・・・・

2008_0920H20007220005.jpg
今日もまた、ブサ顔ですな~

2008_10020002.jpg



category: しんのすけ

コメント

No title

こんばんは。
パパさん、お誕生日おめでとう!
牢獄の中にもおもちゃがたくさん。
これじゃ、お仕置きになりませんなぁ(^v^)

あやぞっ #- | URL
2008/10/15 23:03 | edit

No title

うわっ!しんちゃんが投獄中!
ところで懲役何時間?
いたずらの手口がトンとそっくりなのに驚きました。
トンはテレビの下のラックの中のDVDソフトを引っかきだします。あまりにも再犯率が高いので、DVD全てを箱に入れて押入れに隠しました。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2008/10/16 00:23 | edit

No title

あらら・・・派手にやらかしましたね~
ニャンコのイタズラは怒っても無駄なんですよね~
うちでも立証済みです(^^;
しんのすけくん的には、本の中にお宝でもあるのかな?

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2008/10/16 01:06 | edit

No title

片付けるおでぶにゃんこさんには本当申し訳ないのですが、またもや大笑いしてしまいました(笑)

多分しんちゃんはこう学習したんでしょうね。
『見られてる時にはしちゃいけない』
惜しいなー、あと少しなんだけどなー。

ayako #- | URL
2008/10/16 10:32 | edit

No title

しんのすけくんの反省してない顔がいい!
なにが楽しいのか?
一度ツボにはまると何度も繰り返しますよね~

おそくなってしまいましたが、旦那さまお誕生日おめでとうございます~v-254

ちぽ #LWshcgts | URL
2008/10/16 11:32 | edit

No title

ありゃ~、派手にやらかしてくれましたねぇ( ̄▽ ̄;)
しんちゃん本棚の中にお気に入りの玩具でも隠してるのかしら?
一体なぜ本を出したがるのか気になりますね~!

STP #8rlPlEsI | URL
2008/10/16 12:20 | edit

No title

<あやぞっさん
主人にお祝いコメントありがとうございます。
ドアを閉めたら嫌がるかと思ったら全然平気でした~

<ぶくぶくパンぎんさん
懲役5分です(笑)
反省する暇もありません^^;
トンちゃんはDVDですか~?
爪あとがつくでしょう?
きれいに片付けるとまたすぐにやられるんですよね~

<mitokoさん
この本棚の開いてるスペースに入って寝るんです。
以前、掘り返した本棚で寝てる姿を猫集の日記にUPしたことがありますがいつ頃だったかな~?

<ayakoさん
しんのすけ似の菊ちゃんはしませんか?
まったく!!
スリッパ運ばないと思ったら、本掘り返すし・・・・
いたずらオヤジに手を焼きます。

<ちぽさん
一回やってみたら面白かったんでしょうか?
留守中、暇だからいたずらするんでしょうか?
主人にお祝いコメント有難うございます。

<STPさん
空スペースで寝るために掘ってるんだと思います。
娘がぶーぶー言いながら整理していました。


おでぶにゃんこ #- | URL
2008/10/16 14:34 | edit

No title

うは~! 派手にやらかしてますねえ!
雑誌って爪とぎにもって来いなのかしら?
散らかしたら自分で片付けましょう・・・ねえ、しんのすけ君!!
(。´∀`)クスクス(笑)
投獄しても、これは時間の問題ですにゃ~!
多分持たないのでは??

トク #vxAodCeM | URL
2008/10/16 15:31 | edit

No title

さすがしんちゃん!犯行は見られないようにですね(笑)。全く反省していない表情が可愛い♪
でもとうとう投獄されちゃったのですね~^^

ますちゃん #Lx03s14c | URL
2008/10/16 20:47 | edit

No title

<トクさん
娘がいつも「自分で出したものは片付けてよ!」としんのすけに怒っています。
投獄時間5分ですからね~

<ますちゃんさん
犯行はいつも夜間もしくは留守中ですので、なかなか現行犯逮捕に至りません。
結構ぎっしり詰めてあるんですけれどもね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/10/16 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/204-4794096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop