おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »働き者

働き者  

我が家の冬季必須アイテム、布団乾燥機君!!

この布団乾燥機君、お布団乾燥はもちろん、就寝前にお布団を温めるのに毎日大活躍中です。

その上、めったに使いませんが洗濯物乾燥機能、靴乾燥機能も搭載しています。



先日、今シーズン初めて、布団乾燥機君を使っていたら・・・・


めざとい!!

2008_11220001.jpg


毛布をはいでみると、しんのすけの体重で温風が遮断されています
2008_11220002.jpg

布団乾燥機君は大丈夫だろうか?

でも、おぼっちゃまはとっても気持よさそうだし、私も毎朝レンチンあんかをベッドに持参する仕事が
減って楽になったし



2008_11220003.jpg


2008_11220005.jpg

それにしても布団乾燥機君、猫の暖房機能は搭載していないはずなのに、働き者で、助かっています。

布団乾燥機君:「デブ猫が重くて大変です







category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

布団乾燥機って何かと便利ですよね~
しんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね^^

さすが猫、温かいところはちゃんとわかってるんですよね(^^b

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2008/11/27 00:15 | edit

No title

なんと多機能な布団乾燥機!
しんのすけ君もふっくらあったかになるのね~。
布団乾燥機君、お疲れさまです。重さに耐えて今年の冬も頑張って下さい!応援してるよー。

しんのすけ君、気持ち良さそうに寝てる姿が可愛くて、つい見惚れてしまいました~。

ぽんた #- | URL
2008/11/27 01:23 | edit

No title

うちの乾燥機はおでぶにゃんこさんちのと違って
怪しいメーカーのもの(笑)
そのせいか、音がとってもうるさいのです。
そのせいでお布団があったまっていってるのは
わかってるのに どらは近づきませんf^_^;
満足顔のしんちゃん、見てると
幸せになります~(*^-^*)

けろけろ #rfHhpxF2 | URL
2008/11/27 08:04 | edit

No title

しんちゃんめざとすぎです。
暖かいところを感知するセンサーが内蔵されてる??
しんちゃん、あんまり気持ちよさそうに眠ってるから見てると癒されます。

布団乾燥機君が過労でダウンしないことを祈っております(笑)

ぶくぶくペンギン #- | URL
2008/11/27 14:18 | edit

No title

おおっ! 憧れの布団乾燥機だ!!
夏場はともかく、これからの季節や梅雨には便利ですよね~
しんちゃんもとっても気持ちよさそう♪

いいなぁ・・・ますます布団乾燥機が欲しくなっちゃった!(笑)

STP #H6P0EgOE | URL
2008/11/27 15:08 | edit

No title

何でこうも心地よいとこ知ってるかなー?って思う位必ずいい場所にいるんですよねー。
そして、そのホカホカの猫を抱っこして寝る私(^m^)
極楽だぁ~♪
しんちゃんもいい夢見てますかね(^^)

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2008/11/27 15:16 | edit

No title

<mitokoさん
冬は毎年、布団乾燥機が大活躍です。
しんのすけは娘が起きた後、乾燥機かけていたらやって来ました。
本当にこういう事だけは理解が早い!!

<ぽんたさん
布団乾燥機には猫温め機能は付いていないのですが(笑)
乾燥機、心配ですがこんなに気持よさそうに寝てるのにどかせません。

<けろけろさん
うちのもしんのすけが乗ると音がおおきくなるんですよ~
温風が遮断されるからだと思うのですが・・・
マジで乾燥機の心配もしてるんです^^;

<ぶくぶくペンギンさん
本当に目ざとい!!
布団乾燥機は連日朝晩使ってますのでダウン寸前かも(笑)

<STPさん
冬はどうしても外にお布団干せる機会が減ってきますからね~
これは便利ですよ~
でも4ニャンで布団乾燥機に乗っかったらそれこそ、布団乾燥機君がダウンするかも(笑)

<tibisukeさん
冬には一番暖かい場所、夏は一番涼しい場所、猫って快適な場所探す天才ですよね。
ほかほかの猫を抱っこ・・・・まさしく極楽ですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/11/27 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/260-a876fbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop