おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »じゃあの

じゃあの  

猫の集会場のお友達の猫さん、ホームさんが亡くなった。

6月にリンパ腫が見つかり、ご家族の手厚い看病を受けていたホームさん。

ホームさんは広島弁のよく似合う、男義あふれる猫さんだった。

そして同居猫すずちゃんには、いつも紳士的だったホームさん。

会ったことも触れた事もない、ホームさんの訃報がこんなにも悲しく、辛いのは、ホームさんがやっぱり特別な猫さんだったから・・・

きっと私と同じように思っているお友達もたくさんいらっしゃることだろう。

ホームさんは、まさしく猫集のアイドルだった。



ホームさん、いつもホームさんの日記を読むのを楽しみにしてたよ。

楽しい思い出をたくさん有難う。

きっといつの日か、また会おうね。

その日まで、じゃあの


*********************************
~大阪から里親様募集~

    詳しくは↓から
middle_1225335615.jpg


ホームさんも元は野良猫さんだった猫さんです。

しーちゃんも、ホームさんのように幸せになれますように!!

きっとホームさんも応援してくれてると思います。








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ホームさんの事は存じ上げなくてごめんなさい。
会ったことも触れたこともなくても、愛情を持って見つめ続けていると別れは悲しくて辛いものですよね。
ホームさん、今頃はお空の上で元気に走り回ってますね。
ご冥福をお祈りします。

そして1ニャンでも多くの子が幸せになれるように祈ってます。

ぽんた #- | URL
2008/11/28 01:24 | edit

No title

誠にもって同感です。
実際には会ったことのない猫さんですけどね。
それでも、自分の家族のことのように哀しいです。
こういう感覚、不思議ですね。

心から冥福を祈っています。 じゃあの!

尾黒 #- | URL
2008/11/28 10:09 | edit

No title

ホームさんの事、初めて知りました。
でも、家族同然のネコちゃんの死は、とても辛く悲しいものだと思います。
それでも、ご家族の愛情を一心に受け旅立ったホームさんは、天国でも見守ってくれてると思いますよ!
ホームさんのご冥福をお祈りいたします。

トク #vxAodCeM | URL
2008/11/28 14:18 | edit

No title

ホームさんは優しい飼い主さんに出逢うことができ、
一生一緒に暮らせてよかったです。
でもやっぱり猫ちゃんが亡くなったという話を聞くと
会ったことのない猫ちゃんでも寂しく感じます・・・
ホームさんのご冥福を心より祈ってます。

でぶにゃん #- | URL
2008/11/28 14:31 | edit

No title

<ぽんたさん
私もホームさんファンの一人だったのです。
リンパ腫とわかった時も、ホームさんならきっと大丈夫って思ってました。
とても残念で悲しいです。

ホームさんもきっと外で暮らす猫さんたちの幸せを祈ってくれてると思います。

<尾黒さん
ホームさんの姿を思い出すたびに涙がこぼれます。
ホームさん、きっとまた会えますよね?

<トクさん
有難うございます。
ホームさんもご家族に見守られながら安らかな最後だったと聞きました。
ホームさん、きっと今頃はたくさんの仲間に囲まれ、慕われていることでしょう。

<でぶにゃんさん
ホームさんは広島の猫さんでした。
じゃあのと言わせたら竹原さんよりも似合う猫さんでした。
そんなホームさんが大好きでした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/11/28 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/262-9b6bcdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop