おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »緊急!!九州より里親様募集です

緊急!!九州より里親様募集です  

猫の集会場の仲間、ノンさんが子猫を保護されました。

以下、青字はノンさんのブログにゃんこ時々わんこ。ところによって一時毛玉。より転載しています。

******************************

子猫はガリガリに痩せ、空腹で少し歩いては座り込み、フラフラ、風邪っぴきの状態でした。


私の家では動物を飼うことができず、マイちゃんの飼い主さんに庭のダンボール箱でならということで子猫の寝床を提供して頂き、風邪の治療などを私が負担し一時保護することになりました。


しかし、事情があり4月末までしか今の寝床に身を寄せることが出来ません。
それ以降は処分されてしまう可能性が高いのです。



現在、子猫に寝床を提供してくださっている方はは70代と80代の高齢のご夫婦です。
すでに4匹の猫を飼っていらっしゃるので、体力面でも経済面でももう一匹迎えてほしいとはお願いできません。
また、4匹のうち2匹が高齢になってきていることもあります。


どうか、この子に安心して眠れる、愛情を受けられる場所ををあたえていただけないでしょうか。
家族に迎えていただでしょうか。


里親さん、もしくは4月末までに里親さんが決まらなかった場合の一時預かりをして頂ける方を募集します。
下記をお読み頂き、里親、一時預かりを希望してくださる方は右のQRコードの下にあるメールフォームよりご連絡ください。

宜しくお願い致します。



尚、子猫の健康状態、譲渡条件、メールフォームはノンさんのブログで確認をお願いいたします。





o0400030010165040339.jpg

厳しい環境の中、懸命に生きてきた子です。

「健康です」といえる状態ではありません。

4月いっぱいまでとの期限を突き付けられながら、ノンさんは懸命にこの子の治療をし、この子の命をつなごうと頑張っていらっしゃいます。

せっかく、助かった小さな命です。どうか皆さん、力を貸していただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。



~ブログオーナー様へお願い~

一人でも多くの方に知っていただけるよう転載をお願いできませんでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ううぅぅぅ
保護直後のサリーを思い出してしまった。
ともかく保温をして、沢山食べて元気になって貰いたいです。

マース #- | URL
2009/04/15 00:19 | edit

No title

<マースさん
いつも里親探し有難うございます。
遊ぶゆとりが出てきたようなので、どんどん元気になってくれると思います。
風邪さえ治れば、エイズは陰転の可能性もあるはずだと思うので。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/04/15 16:55 | edit

ありがとうございます。

こんばんは。
お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありません。
転載+リンクを貼っていただき本当にありがとうございます。
あと、ブログへのコメントもありがとうございました。

今日、チビを病院へ連れて行ったら、喉の腫れも引き、大分良い呼吸音になってると言われました。鼻水も殆どなくなり、順調に回復しているようです。

おでぶにゃんこさんをはじめ、沢山の方にリンクして頂いたり、呼びかけていただいて本当に感謝です。

チビの顔付きも段々丸っこくなってきました。
少しずつ変わってきているチビをまた見に来てやってくださいませ。

ノン #- | URL
2009/04/15 22:44 | edit

No title

<ノンさん
チビちゃんの為に懸命に頑張って下さって有難うございます。
チビちゃんもノンさんの気持ちにこたえようと頑張ってくれているんですね。
どうか、チビちゃんに暖かいおうちができますように!!


おでぶにゃんこ #- | URL
2009/04/15 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/304-9c1787ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop