おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »ゴールデンウイーク始まる?

ゴールデンウイーク始まる?  

ぽかぽか陽気に、窓全開でお布団を干した先週の日曜日

出窓の下でお腹を天日干し(笑)


そして


冷たい雨が降り続き、ストーブ点けた昨日

一番暖かい場所に陣取る
2009_04260018.jpg



これでは体調も崩れるはずですよね~

すでにゴールデンウイークが始まってる方もいらっしゃると思います。

どうか体調万全に整え楽しい連休をお過ごしくださいね~

おでぶにゃんこはカレンダー通り出勤しますが、明日はママ友と飲み会、明後日は高校時代の友人と食事に出かけます~


すでに気分は黄金週間です。




スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

No title

おでぶにゃんこさん、こんばんは♪
お嬢さん、高熱がでて寝込まれたとのこと
お母さんのおでぶにゃんこさんが駆けつけてくださって
さぞ、心強かったでしょうね^^
回復されたようで良かったです。
大阪も、昨日も今日もとっても寒いです><
おでぶにゃんこさんも体調にお気をつけられ
楽しいイベントを満喫されますように!^^

yurikic #o193r6.o | URL
2009/04/27 22:50 | edit

No title

ここのところ急に冷え込みましたね。
ホント体調なんか崩さないよう気をつけたいですね。
ゴールデンウィークかぁ・・・(遠い目)
私は祝日は休みではないので通常出勤です。

黄金週間、楽しんできてくださいね。^^

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2009/04/28 01:16 | edit

No title

GW娘さんたちは帰ってくるのかな~
帰って来るなら、楽しみですね。
ちなみにうちの息子は帰って来ませ~ん(泣)
うちは観光地のコンビニなので、GWは忙しくなりますが
おでぶにゃんこさんは、楽しいGWになりそうですね。
いっぱい楽しんで、そしてのんびりしてくださ~い♪

pigumii #- | URL
2009/04/28 08:36 | edit

No title

<yurikicさん
有難うございます。
今日はお天気はいいものの気温が上がらず会社でも暖房つけています。
もう5月だというのに・・・・
yurikicさんもどうぞお気をつけくださいね。

<mitokoさん
お仕事なんですか~
ご苦労様です。
お体には気をつけてくださいね。

<pigumiiさん
はい。久しぶりに家族がそろいます。
息子さんはバイトなんですね。
楽しいGWの後がまた寂しくなるんですけどね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/04/28 12:36 | edit

No title

何故かストーブの前でお腹を温めて寝そべるのが
好きなようですね。
今日も寒いですからしんのすけ君、ストーブにかじり
ついていることでしょう。
うちは1週間の連休になります!猫三昧の生活です!
よい休日を!

マルコ #- | URL
2009/04/28 12:52 | edit

No title

本当に春なんだか、初夏なんだか、冬逆戻りなんだか、、、
ってお天気ですよねー。
こういう時期が1番体調崩しやすいので、
しんのすけくんと一緒に寝てるのがいいかな~ ^^)

GWいい響きですね ^^)
ゆっくり、でも満喫してくださいね♪

tibisuke #PTRa1D3I | URL
2009/04/28 14:12 | edit

No title

ほんと、こうも寒暖の差が激しいと
体がついていきませんよね(-ω-;)
お嬢さんの具合はその後いかがですか?
おでぶにゃんこさんも体壊されないように
楽しいGWをお過ごしくださいね~!

STP #H6P0EgOE | URL
2009/04/28 17:55 | edit

No title

お久しぶりです。
GWですね。
私もカレンダーどおりですが、お休みします。
でも外出する予定は全然ないんですけどね。
のんびりペースですが、ブログを再開しようと
考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

モモ大好き #- | URL
2009/04/29 15:50 | edit

No title

こんにちは。
先週末はこちらも寒かったです。
でもぉ、そちらはストーブつけるほどでしたか@@
お天気はどうあれ、しんのすけくんはいつもヌクヌクのようですね♪
↓娘さんの具合は良くなりましたか?
春先の風邪は厄介ですもの、お気を付けくださいね。

あやぞっ #- | URL
2009/04/29 16:08 | edit

No title

<マルコさん
しんのすけはいつも一番快適な場所をキープしています)笑)
猫三昧の休日、いい響きですね~
みんな喜んでいる事でしょうね。

<tibisukeさん
昨日も日中は汗ばむ陽気で、夜から級に気温が下がりました。
今年ほど暖房器具をいつまでも使う年はありません。
GWって響きだけでなんだか幸せな気持ちになるから不思議です。

<STPさん
有難うございます。
娘はその後すっかり完治し、普段どおりの生活をしています。
STPさんも息子さんと楽しいGWをお過ごしくださいね。

<モモ大好きさん
ご無沙汰しておりました。
私も相変わらずのまったり更新を続けています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<あやぞっさん
お仕事はいかがですか~
お仕事がお忙しい上に、この天候です。
どうかお体にお気をつけください。

娘はすっかり完治しました。
有難うございます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2009/04/30 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/310-0cbe90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop